第20回 人気投票結果発表 その2

耕作「大変長らくお待たせしました! ようやくTOP3の発表です!!」

継「4位以下の順位はこちらを参照してくれ」

耕作「ところで、継は誰がトップに立つと思う?」

継「そうだな・・・前回までの結果を見れば農の圧勝、と言いたいところだが、3巻では木下が太るというマニア大喜びの展開があった。それが吉と出るのか凶と出るのか・・・」

耕作「あと、40歳が女体盛りをやるなんて展開もあったよね・・・」

継「要するに、まったっく予測不可能!!」

耕作「それでは発表します! 第3位は・・・・・・・・・この人!!」

















3位  アラフォー  74票



ババァ!俺だ!結婚してくれ! (男性/20代/新潟)
ババアがんばれ!(男性/20代/東京)
BBA! (男性/30代/福島)
婚姻届⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡(男性/20代/東京)
特殊な趣味の人です(男性/30代/東京)
ベッキー!俺、公務員だ!結婚してくれ!(男性/30代/京都)
毎回言ってるけど今回も言う!ベッキー!好きだー!結婚してくれー!!(男性/30代/兵庫)
大好きです、結婚してください。(男性/10代)
割りと本気で好きな件について (男性/20代/東京)
まだ40代・・・問題ナッシング (男性/30代/京都)
他に選択肢無いですよね? (男性/30代/奈良)
いいから俺と結婚だ! (男性/10代/千葉)
こうなったらもう一生ついて行くしかないじゃないか(男性/10代/北海道)
前略、戸次菜摘様。のうりんを買い続けて早1年、その間あなたへの恋慕は留まることを知りません。この気持ちは本物です、戸次菜摘様あなたを愛してます。草々(男性/20代/秋田)
私は20代ですが、好きですよ。(男性/20代/広島)
守備範囲じゃない。 ストライクゾーンさ!(男性/10代/大阪)



耕作「ああ! なんということでしょう! 恐れ知らずの男たちが次々と結婚を申し込んでいます!!」

継「勇者! まさに勇者たち・・・っ!!」



おいおい・・・手が滑っちまったぜ(男性/20代/山口)
非合法組織『甲州おもらしっ娘同盟』は満場一致で40推しぃ!!(男性/30代/山梨)
こ、今度こそ・・・! (男性/20代/大阪)
やっぱりアラフォーが大好きだ!結婚してくれ!(男性/20代/静岡)
いなきゃおもしろくない (男性/30代/滋賀)
実名すら書かれなくなった事に泣いたw(男性/30代/大阪)
ウマミ成分がようやく出始めたばかりのネンネちゃんか。。。オレのPC、選択肢が40しかねぇぜ。 (男性/30代/長野)
ベッキー盛りツユだく一丁持ち帰りでお願いします(男性/30代/埼玉)
うおおおお!アラフォー幻魔拳(男性/20代/岡山)
この世界のハッピーエンドは、継がベッキーを「母さん」って呼ぶことだと思う。(女性/20代/栃木)
40代はピチピチです!!(男性/10代/福岡)
耕作に接近して正ヒロインになろうぜ!(男性/30代/広島)
みんな、どうした?残り物には福があると言うじゃないか…?(男性/20代/神奈川)
アラフォーサイコー (男性/20代/東京)
当たり外れありますが、まぁなんといいますか‥‥‥‥若旦那がんばれ!(男性/30代/石川)
なぜアダ名?(笑) (男性/30代/山梨)
☆BST40(BeaST-FORTY)☆(男性/40代/大阪)
なんか(男性/10代/東京)
あれ?ベッキーいない?って思ったらアラフォーて_| ̄|○ ベッキーが表紙の三巻ジャケ買い余裕でした!アラサーで良ければ付き合ってくださいとさえ思います!(男性/20代/東京)
ある種の安定感がある (男性/20代/茨城)
一体何人の読者が本名を憶えているのだろうか。(男性/20代/静岡)
アラフォーを笑う者はアラフォーに泣くのだ!(女性/30代/埼玉)




耕作「そういうわけで、ここまでは前回と同じ展開をなぞっているわけですが・・・」

継「やはりこの2人の一騎打ちとなったか・・・」

耕作「因縁のヒロイン対決。な、なんと今回は――――こんな結果になりました!!」
















1位  中沢農  99票


むっちり(男性/20代)
むっちり(女性/20代/埼玉)
むっちり(男性/30代/東京)
むっちり(男性/40代/埼玉)
むっちり。 (男性/30代/埼玉)
むっちり最高やん(男性/20代/神奈川)
むっちり最高やん(男性/10代/兵庫)
むっちりでこんなにかわいい女の子って他ではまずいないよな。(男性/30代/静岡)
むっちりした性欲をもてあます。(男性/30代/富山)
むっちり、ここはやっぱりむっちりで(男性/30代/和歌山)
むっちりむっちりーヽ(*・ω・)ノ 料理巧いのも、肉付いてるのも、時々腹黒いのも、えろいのも色々含めて可愛いですなっ(男性/30代/栃木)
むっちりむっちりむっちりむっちりむっちりむっちりむっちりむっちりむっちりむっちりむっちりむっちりむっちりむっちりむっちりむっちり(男性/20代/茨城)
むっちり幼馴染サイコーーーーーー!!!(男性/10代/佐賀)
さらにむちむち度を増したむちむち(男性/10代/奈良)
むっちむちでお願いします!(男性/30代/埼玉)
ムチムチブルマー(男性/20代/神奈川)
せっかくむっちむちになったのにトマト食べてやせちゃったなんてひどいです。責任とって下さい。(男性/30代/北海道)
ぷにょぷにょムチムチ(男性/10代/広島)
これはおっぱいですか?いいえむっちりです(男性/40代/長野)
新しい萌え野菜として、むっちりみのりのぱっつんぱっつんトマトなんていかがなもんでしょう? (男性/30代/愛知)
方言むっちり幼なじみ。よいぞ、よいぞ(男性/30代/京都)
「ムッチリ」と「デップリ」の境界線って幅広だよね!よって私は「みのぽよ」であろうと「みのぶよ」であろうとイチオシですb(男性/20代/愛知)
べ、っべつにあたしとおんなじむっちりだから投票したとかじゃないんだからねっ!(女性/10代/埼玉)
やっぱりむっちりって好感持たれますよね。あたしもこの体型で生きてて良いんですよね?(女性/20代/京都)
みのりみたいに可愛いむっちりになりたいなぁ・・・(女性/10代/愛知)
むっちり最高や!ってか単純に幼馴染キャラが好きです (男性/20代/北海道)
むっちんぷりんたんに1票(男性/30代/鹿児島)
むっちりの脂肪を吸引してこねくり回せばもう1人むっちり作れませんかね?オリジナルは耕作に譲るのでコピーを私にください。(男性/30代/北海道)
おっぱい!むちむち!嫉妬!(女性/10代/岩手)
農のMはむっちりのM!!!(男性/40代/東京)





農「誰がむっちりじゃゴルァ」





七月先生に同意。より太い方へ一票 (男性/30代/鳥取)
みのぷよって言えよオラァ(男性/30代/静岡)
……ぷくっぷくっ………かわいっ(男性/50代/兵庫)
ドラマCDで花澤香菜さんの凄さを実感した(男性/30代/福島)
ぶれることなく尻に一票(男性/100以上/福岡)
底なしが嫁だったら子供が1ダースできる。あと、ぽっちゃり(男性/30代/埼玉)
4巻はぽっちゃり無双期待(男性/30代/東京)
みのぶよでもいいじゃない(男性/20代/群馬)
ぽっちゃり田舎娘美味しいれす(^p^)(男性/20代/山口)
抱きしめたいぞチュッチュ(男性/20代/三重)
みのぶよ!(男性/40代/埼玉)
方言キャラ一択 (男性/20代/岐阜)
嫁にしたい!!(男性/20代/山形)
農高出身としてはうらやまけしからん(笑)(男性/10代/山形)
白鳥先生は生乳で溺れててください。オレは尻と太ももで圧殺されたいです。(男性/10代/愛知)
僕の幼なじみになって下さい(男性/10代/愛知)
妊娠8か月(男性/30代/奈良)
絶対に勝ってくれ (男性/10代/長崎)
がんばれ幼馴染おっぱい。(女性/20代/千葉)
ぼちぼちBMI値が公表されるべき。(男性/20代/北海道)
メインヒロインは農なんです!(男性/30代/東京)
GA文庫関係者の皆様へ。はよアニメ化しねえとミソつけて喰うぞ。(男性/20代/愛知)
俺の朝メシを作ってくれ。結婚しよう。(男性/30代/東京)
幼馴染はもっと報われていいと思う。(男性/30代/千葉)
ぽちゃぶよぉ・・・ (男性/20代/岡山)
萌えよ体脂肪!(男性/40代/愛知)
なんどでも言う!むっちりは最高であると!(男性/30代/東京)
ふぅ・・・(男性/20代/長崎)
油やヨーグルトにまみれたり、ナメクジ殺したり、機械で搾乳されたり、農業って大変なんですね。(女性/20代/神奈川)
muchimuchi !(男性)
すきですっ(女性/10代/東京)
こんな娘が居たら・・・心痛でハゲそうだw (男性/40代/千葉)
あたしにもお嫁さん(はあと)って思ってた時期がありました… (女性/30代/東京)
CDで声もカワユス(男性/30代/東京)
農がスレンダーになったらどうするかって3月に言いましたよねぇ…・(男性/40代/愛知)
作業服がぱっつんぱっつんになってるだろうけどそれがいいんだ!!(男性/20代/広島)
農ちゃん嫁にしたい!(男性/10代/長野)
予定日は8/15っすか? あ、これは4巻の発売予定日か。(男性/40代/愛知)
みのりー(男性/20代/神奈川)
みのりん!!(男性/20代/神奈川)
そろそろ水着or温泉の話を希望します。存分にいろんなモノを揺らしてください。(男性/20代/愛知)
おっぱいもませて(男性/30代/東京)
i love fat girl !!(男性/30代/【海外】)
幼馴染さいこうや!アイドルなんか最初からいらなかったんや!(男性/20代/東京)
2巻の表紙のみのりの太ももでやられました。けど3巻限定版の見えそうで見えないのも好きです。(男性/30代/愛知)
いいじゃないですか!(男性/20代/北海道)
ヒロインだから(男性/30代/東京)
最高級 岐阜県産の大トロ(男性/20代/岐阜)
幼馴染がやっぱりいちばんでしょ。(男性/10代/福島)
嫁に欲しいです!!(男性/10代/静岡)
大ファンです。4巻が待ち遠しいです(男性/50代/兵庫)
昨今の幼馴染は負けフラグを払拭して下さい!(男性/20代/滋賀)






耕作「むっちり、執念の王座防衛! それを記念して・・・というわけでもないんでしょうが、『とらのあな限定版』の表紙になりました!」
d0237121_4274233.jpg



















1位  木下林檎  99票



宇宙一可愛いよ!!(男性/20代/神奈川)
宇宙一可愛いよ。(男性/20代/宮城)
宇宙一かわいいよーーーー!(男性/10代/茨城)
宇宙一、いや、銀河一かわいいよ!!(男性/20代/宮崎)
世界一かわいい声の林檎ちゃん最高ですッ!(男性/20代/千葉)
世界一可愛いよ!(女性/20代/大阪)
世界一かわいいよ!!(男性/20代/宮城)
可愛ええのう(男性/100以上/【海外】)
林檎ちゃん可愛いよ林檎ちゃん。3度目の正直! でもきっと今回も1位ではな(ry (男性/20代/山形)
誰が何と言おうとかわいい(男性/20代/神奈川)
林檎ちゃん可愛いよ林檎ちゃん(男性/20代/神奈川)
太ってもかわいい(男性/20代/岐阜)
林檎ちゃんは2位カワイイ(男性/20代/山形)
まぁ可愛いよね(男性/20代/新潟)
かわいい(男性/20代/東京)
太ってても可愛いよb(男性/20代/千葉)
むっちりんご最高!(男性/20代/東京)
でぶにゃんでも関係ないぜ!(男性/20代/山形)
デブドルの第一人者 (男性/20代/埼玉)
ふとったりんごたん、はぁはぁ(女性/10代/神奈川)
ヒロインはあれくらい太っていたほうが(ry (男性/10代/広島)
林檎のリバウンドを信じています。太もも! 太もも!(七月隆文)(男性/30代/埼玉)




林檎「え・・・なにこれ? 太ったから1位になったの・・・?」(ドン引き)

耕作「みんな、林檎ちゃんのことが大好きなんデスヨ・・・」




木下さん一択だろJK(女性/10代/愛媛)
いまだ謎の多い存在でありながら、農業ネタでは読者目線役をこなす。やはり鍵キャラだと思います。(男性/30代/東京)
りんごちゃんでー (男性/20代/北海道)
林檎は周りのキャラと比べると良い意味でおっぱいがないよね。無さ過ぎておっぱい探すのに少し時間かかるよね、いい意味で(男性/20代/愛知)
姫様一択!! 今度こそ一位だ!!(男性/10代/東京)
ドSアイドル最高!耕作君をもっと踏んであげて下さい。(男性/10代/東京)
林檎(*´Д`)ハァハァ (男性/10代/東京)
むちむち林檎…最高!!(男性/20代/愛知)
つるぺた一筋!キリッ(男性/20代/愛知)
やさぐれている姿も可愛いから(男性/20代/東京)
木下さん一択だろJK(女性/10代/愛媛)
最初から俺の投票権は林檎ちゃんだけやでな!(男性/20代/兵庫)
前回俺が投票していればあんな出オチアラフォーに耕作の林檎がタイになる事は無かった…。とゆう訳で投票(´・ω・`)正直若旦那がナンバーワンだけどあまりに憐r (男性/20代)
皆、林檎ちゃんが一番やら?(男性/20代/愛知)
ペロペロキャンディりんご味が大好き (男性/10代/大分)
林檎が1位になったらデレてほしい(男性/20代/京都)
ぐりぐり希望 (男性/20代/栃木)
林檎ちゃんが好きだ!(男性/20代/埼玉)
林檎ちゃんのもっと黒いところが見たい(男性/20代/神奈川)
ゆかたん!!!!!!11!1!!11(男性/10代/静岡)
林檎ちゃんに責められたい(女性/10代/北海道)
次こそ一位!(男性/20代/京都)
ぶよんぶよーん ぼよんぼよーん ぷにょんぷにょーん(男性/20代/愛知)
腹黒さが良かった (男性/30代/茨城)
今度こそ一位に!(男性/10代/長崎)
前回、林檎ちゃんに投票しそこなった。スマソ。(男性/40代/福岡)
みのぶよに負けるなwww!!!(男性/10代/東京)
ふみふみでお願いしますm(_ _)m (男性/30代/北海道)
森ガールどこいった?無いのなら次点のりんごちゃん。感情の起伏が小さい娘かと思いきやヴァーカじぇねぇの?みたいな飛び道具が出せるところ。 (男性/20代/宮崎)
メインヒロイン(笑) (男性/20代/茨城)
林檎ちゃんの蔑んだ目線が欲しい(男性/20代/東京)
りんごちゃんかわいいよりんごちゃん (男性/20代/宮城)
三度目の正直(男性/10代/長崎)
グリグリでお願いします。(男性/10代/茨城)
こんどこそ!?(男性/10代/神奈川)
いつになったらアニメ化するんだろうな(男性/20代/神奈川)
そろそろ卸金を変えなきゃなあ・・・(男性/20代/愛知)
林檎ちゃん将棋いけるの?王位戦楽しみ(男性/20代/神奈川)
林檎ちゃぁぁぁん!! 結婚してくれぇぇl!!!!(男性/10代/神奈川)
妊婦に負けるな!(男性/30代/青森)
( ゚∀゚)o彡°林檎ちゃん!林檎ちゃん!(男性/20代/静岡)
わかっております、マム(男性/40代/神奈川)
やせてる林檎が一番!(男性/10代/埼玉)




耕作「林檎ちゃん、ついに悲願の1位獲得! もうメインヒロイン(笑)なんて言わせない! それを記念して・・・というわけでもないんですが、『アニメイト』限定版も発売です!!」
d0237121_443558.jpg






継「しかし、同立1位というのは予想外の結果だったな・・・」

耕作「そんな二人の同立1位を記念して・・・というわけではないんですが、4巻では通常版・限定版の他に、もう一つカバーがあります!」

d0237121_4312842.jpg





耕作「ゲーマーズさまで『のうりん』4巻をお買い上げいただくと、特典としてこの掛け替えカバーがもらえるらしいです!」

継「メガネがいい感じだな」

耕作「反応するのそこかよ!?」

継「ちなみに、通常版の表紙はこれだ」
d0237121_4323868.jpg


継「この3人は、いったい何者・・・!? そんな謎の明かされる第4巻は8月10日発売! お盆進行なのでちょっと発売日が早いから注意してくれ!」

耕作「いや、普通に農の姉と妹なんだけどね?」

継「謎が明かされた!?」

耕作「左から、工(たくみ)、士(つかさ)姉さん、それから商(あきな)です」

継「工たんペロペロ」

耕作「そしてさらに今回は漫画版1巻も同時発売! こちらもぜひチェックしてください!!」

d0237121_4411648.jpg



耕作「ちなみに作者も短い文章を寄稿させていただいております」

継「亜桜まる先生も小説版にイラストを寄せてくださっておられるので、漫画版から『のうりん』に入ったという方も、これを機にぜひ小説を読んでみてくれ」





『次回予告』



耕作「さて、次回の『のうりんのぶろぐ』なんですが・・・・・・農林水産省に潜入します!!」

継「な・・・っ!? あの厳重な警備をどうやって・・・?」



d0237121_4535550.jpg

                        ※厳重な警備の例



耕作「うん、実は8月8日と9日『子ども霞が関見学デー』っていうのがあって、それに行ってくる予定なんだって」

継「子供じゃないのに行っていいのか!?」

耕作「いいみたいだよ? 詳しいことはここに書いてあるんで、興味のある人やお子さんがいらっしゃるお父さんお母さんはぜひ参加してみてください。9日にはあの『さかなクン』も来るんですよ!」



次回更新は8月20日を予定しています。
人気投票に参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました!

[PR]
by thurinus | 2012-07-31 20:00 | SS


若旦那の中に(袋の中が作者)

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 10月
more...

なかのひと

白鳥士郎


ご意見・ご感想・農業や将棋ネタ等ございましたらお気軽に

nankagun@gmail.com

ライフログ


のうりん 13 (GA文庫)


りゅうおうのおしごと! 4 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫)


りゅうおうのおしごと! 4 (GA文庫)


りゅうおうのおしごと!(3) (ヤングガンガンコミックス)


のうりん Blu-ray BOX


りゅうおうのおしごと!(1) (ヤングガンガンコミックス)


りゅうおうのおしごと! (GA文庫)


のうりん(8)(完) (ヤングガンガンコミックス)


のうりん プチ(2) (ビッグガンガンコミックス)


のうりん-野生-2


TVアニメ のうりん 公式ファンブック


【Amazon.co.jp限定】切符イラストレーションズ B4ポスター付き


のうりん 全6巻セット [マーケットプレイス Blu-rayセット]

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

第81回 りゅうおうのおしご..
at 2017-02-10 20:00
第80回 このライトノベルが..
at 2016-12-02 19:30
第79回 のうりん13特典情報
at 2016-10-10 20:00
第78回 りゅうおうのおしご..
at 2016-09-10 20:00
第77回 アニ×サカ!!水戸の陣
at 2016-07-20 19:00

記事ランキング