第26回 第4回『女性キャラ』人気投票結果発表(前編)

耕作「さあ皆さんお待ちかね、人気投票の結果発表です!」

継「総投票数615票は過去最高。文字どおり最大の戦いとなったわけだが」

耕作「人気投票も今回で四度目! そして『女性キャラ限定』としては初! この決戦を制したナンバー1ヒロインは一体誰なのか!? まずは最下位からの発表です!」

継「得票率1.6%か・・・かなり人気のないキャラといえるな」

耕作「最も不人気な女性キャラは・・・こいつだぁぁぁぁ!!」










第8位  中沢士  10票




士「なんでじゃあああああああああああああああああ!!」

耕作「まあ・・・当然の結果だよね?」

継「20歳で『ババア』呼ばわりされるラノベ界では人気がでるはずのないキャラだからな」

士「オマイは誰じゃ!?」

耕作「そういえば二人は本編じゃ接触してなかったっけ」

継「この結果を見るに、今後接触することもなさそうだ」

士「ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」

耕作「まあまあ姉さん。優しいコメントの数々を見て癒されてよ・・・」





士姉さんは真のヒロイン!!(20歳代/男性/岐阜)

ツァ!(40歳代/男性/京都)

あらゆる意味でハイスペック!当家に欲しい(30歳代/男性/宮城)

女テロリスト編はよ(20歳代/男性/東京)

色々面倒見が良さげ。(30歳代/男性/鹿児島)

ラノベには稀な、説得力ある「デキる女」。耕作争奪戦にも参戦してほしい(30歳代/男性/愛知)

うじうじ悩まず農家に行きます(20歳代/男性/愛知)







継「得票数は少ないが、熱心なファンに支えられているようだな」

耕作「こういうファンの方々がいる限り、きっとまた出番があるはずだよ! じゃあ次に行こうか」

継「得票率は4.7%・・・だいたい消費税と同じくらいだな」

耕作「お金の話がでたらコイツ! 第7位は・・・このキャラだ!!」









第7位  マネー金上  29票  (4.7%)



主人公との距離感がヒロインの中では一番好みです。(30歳代/男性/東京)

やだ・・・・・・カッコいい///(20歳代/男性/静岡)

士姉さんとタッグを組んだら凄いことになりそう(20歳代/女性/東京)

まさに、いぶし銀の魅力……!(30歳代/男性/福島)

お金と人脈はほんとに大切ですよね。この年で理解しました(30歳代/男性/石川)

このブログ見てもうマネーと耕作はくっついちゃえばいいよって思いました(20歳代/男性/愛知)

かっこいいぜ…(10歳代/男性/大阪)

何かと耕作達を助けているところが好き(20歳代/男性/東京)

商魂がたくましく、かっこいい(10歳代/男性/兵庫)

格好いい!阿漕だけど(笑)。(40歳代/男性/三重)

かっこいい女の子は大好きです(20歳代/男性/三重)

デレるところがみてみたい!(20歳代/男性/神奈川)

別の作品なら、メインヒロインもイケる!(30歳代/男性/東京)

ようやく鷲巣麻雀も終わったことだしそろそろ金上が一位を取る時でしょう!(10歳代/男性/千葉)

俺の初めて(の投票)をマネーに捧げる!!(10歳代/男性/岡山)

嫁にするなら彼女で決まり。(40歳代/男性/埼玉)




金上「ククク・・・正ヒロイン昇格も時間の問題・・・!」

継「本編ではほとんど登場してないはずなんだが、それでこの票数はかなり健闘してると言えるだろうな」

耕作「ブログで3週連続登場したのが効いてるみたいだね」

金上「本編での出番が多ければいいというわけではない・・・! 少なくてもインパクトがあれば・・・むしろメインヒロイン(笑)よりも有利・・・!」

継「その言葉を次のキャラに聞かせてやってくれ」

耕作「続いては・・・いくら作者がプッシュしても報われないこの人だっ!!」











第6位   良田胡蝶  42件



おっぱい(30歳代/男性/東京)

おっぱい(30歳代/男性/神奈川)

おっぱい!(20歳代/男性/愛知)

おっぱい!!(30歳代/男性/東京)

おっぱい!!!(20歳代/男性/静岡)

オパーイ(20歳代/女性/広島)

おっぱいおおおおおおおっぱい!(10歳代/男性/北海道)

おっぱいはダテじゃない(30歳代/男性/岐阜)

おpp(ry(10歳代/男性/長野)

おっぱいおっぱい!!おっぱいさんかわいいよ!!!(20歳代/男性/愛知)

おっぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!(10歳代/男性/高知)

おっぱいさんの谷間に溜めたニューピスが飲みたいです(20歳代/男性/山口)

入れ続けてついに4回目!おっぱい!おっぱい!!(20歳代/男性/愛知)

五巻の表紙がおっぱいで埋め尽くされますように(10歳代/男性/東京)

なにがあろうとわたしはおっぱいが好きだ(`・ω・´)(10歳代/女性/群馬)

ツンデレおっぱい!( 30歳代/男性/福島)

ジークおっぱいッッ!!(20歳代/男性/東京)

良田胡蝶=牛+おっぱい×ワールドカップ(20歳代/男性/群馬)

ボイン?!(20歳代/男性/神奈川)

Wカップ(10歳代/男性/大分)

Wカップの破壊力を見よ!(30歳代/男性/岩手)

Wカップってことは、アンダー70cmとしたらトップバスト135cm・・・(20歳代/女性/埼玉)

( ゚∀゚)o彡°(30歳代/男性/静岡)

4連続コメント載れ!( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚オッパイ!オッパイ!(20歳代/男性/愛知)

(巨乳が好きじゃ)イカンのか?(20歳代/男性/千葉)

今度結婚する彼女には無いものを持ってるので・・・(30歳代/男性/宮城)





良田「胸のことは言うなといっているだろう!!」

継「得票率は6.8%だ」

耕作「準メインキャラといっていい扱いなのにこの惨状・・・せめて10%は確保してほしいところだよねー」

良田「わ、私だってよくやっているだろう!?」

耕作「もう・・・脱ぐしか・・・」

良田「ふふふ、ふっ、ふざけるなっ!!」





5巻での活躍期待してます!(10歳代/男性/福井)

俗物共がッ!(10歳代/男性/大阪)

正直、抜けそう。(30歳代/男性/東京)

ゆう(10歳代/男性/福島)

資本主義の牛、いい牛っぷりだったぞ!!(30歳代/男性/滋賀)

やっぱり不憫萌え。新刊楽しみにしてます。(30歳代/男性/埼玉)





耕作「皆さまご安心ください。5巻は良田さんをひたすらイジメる巻となります」

良田「できない!! 全く安心できない!!」

継「次に行くか」

耕作「えー、第5位は四巻で大活躍したあの姉妹です!」










第5位   中沢工&商  65件



もなー(20歳代/男性/山形)

もなー(20歳代/男性/大阪)

もなー(20歳代/男性/東京)

もな〜(40歳代/男性/静岡)

もな!(20歳代/男性/千葉)

もなー!(30歳代/男性/東京)

もなー!(20歳代/男性/山口)

「もなー」が可愛かった(30歳代/男性/福島)

かわいいもなー(30歳代/男性/東京)

二人とも可愛いすぎるもなー!!(10歳代/女性/兵庫)

幼女最高もなー こうし私はロリコンになった。さぁ、みんなもロリコンになるもな! もなー!(20歳代/男性/千葉)

ロリ……(20歳代/男性/長野)

ロリ万歳!!!!(20歳代/男性/和歌山)

ロリこそ最高にして至宝!!(20歳代/男性/青森)

ロリコンではありません。本当です。(10歳代/男性/長崎)

ロリコン? ありがとう。最高の誉め言葉だ。(20歳代/男性/千葉)

ロリじゃないよ(20歳代/男性/東京)

ロリコンは犯罪です(30歳代/男性/岐阜)

やっぱ〇リは最高だぜぇー!!(30歳代/男性/富山)

神奈川にはロリコン同志はいないのか・・・(10歳代/男性/神奈川)

「悩まずに ロリを選ぶ 紳士道」 幼い娘を愛でるのは紳士のたしなみだよね!!(10歳代/男性/新潟)

幼女が好きだ 愛してるといってもいい(10歳代/男性/大阪)

小学生は最高だぜ(20歳代/男性/東京)

( ゚∀゚)o彡゜全裸ようじょ!(30歳代/男性/東京)

ここにもあにまがおるんよ?甘えて良いんよ?(30歳代/男性/大阪)

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ(10歳代/男性/大阪)

guheheww(100以上/女性/岐阜)

純真な子供見ると寿命延びるよね(40歳代/男性/東京)

かわいらしいと思います。(30歳代/男性/大阪)

かわいすぎて悶絶した(20歳代/男性/愛知)

こんな妹達が欲しい!ください!(20歳代/男性/神奈川)

チビたちめんこいな〜(10歳代/男性/北海道)

チョーイイネ! ょぅι゛ょ サイコー!!(30歳代/男性/埼玉)

かわいすぎません?(10歳代/男性/岐阜)

結婚しよう。マジで。(10未満/男性/千葉)

どう考えても、この選択しかありえないでしょう。同士多数と見た。byひんぬー教徒(30歳代/男性/神奈川)

すまんアラフォー、幼女には勝てぬ!!方言幼女可愛すぎる!!(30歳代/男性/広島)

子供は見ちゃいけません(男性)

ぴゅあっていいよネ(30歳代/男性/東京)

えっ…林檎?…農?………ああ!あのおばさんね!(10歳代/男性/秋田)





耕作「ご覧ください、この振り切れたコメントの数々を。投票率は10%を超えてます」

継「日本(^O^)オワタ」

耕作「ラノベ業界は変態ばっかりやでぇ・・・」

工「あにま・・・」

耕作「ん? どうした工?」

工「たく、あにまとまた会えるんかぁ?」

商「あきもー! あきも、あにまとまたあそぶもなー!」

耕作「どうだろう? これだけ人気があるとなると、やっぱり再登場もあり得るんじゃない?」

工&商「「もなー!!」」





工かわいい(20歳代/男性/広島)

タクかわいすぎ!(30歳代/男性/東京)

工がかわいい。もはやかわいすぎる。(女性)

たくっふ〜〜〜〜(90歳代/男性/東京)

がんばれちびっこw将来が末恐ろしいぜb(30歳代/男性/埼玉)

子どもならでわの無邪気さが、とてもラブリー(20歳代/男性/千葉)

ぐうかわ(20歳代/男性/石川)

農家の希望の星たれ!(30歳代/男性/鳥取)

たくましさが良い!!(10歳代/男性/埼玉)

11月10日の中日新聞に白鳥さん載ってましたね。(40歳代/男性/愛知)

岐阜弁の妹2人がとても可愛かったです(30歳代/男性/東京)

あにまあにま、つぎはいつかえってきなさるも?(30歳代/男性/千葉)





耕作「さて、ロリで癒されたあとは地獄が待ってます!」

継「1票差と追い詰められたが、何とか逃げ切ったな」

耕作「年齢差33歳! 紙一重で上位を保ったのは・・・この人!!」











第4位   AKB40  66件




やはりこの人がいないと始まらない!(30歳代/男性/愛知)

時代はBBAだろwww(10歳代/男性/栃木)

4巻のAKBで不覚にも・・「可愛い」と思ってしまったΣ(゚д゚lll)(20歳代/男性/京都)

BBA マキシマムドライブ!結婚してくれ!(20歳代/男性/千葉)

お願いします 顔面踏んでください!!(20歳代/男性/香川)

ベッキー♪最強だと思います(。-∀-)(30歳代/男性/愛知)

ベッキー、いやAKB40最強です(20歳代/女性/愛知)

リアルに近場にいたら全力で求婚します( ´ ▽ ` )ノ(20歳代/男性/三重)

ベッキー先生!大好きです!僕と本気で結婚してください!(20歳代/男性/神奈川)

化物には誰も勝てないw(20歳代/男性/栃木)

アラフォーに救いを…(´人`)(30歳代/男性/神奈川)

ベッキーモテナイキャラだけど人気投票では絶大な人気を誇り、求婚しても袖にするくらいの傾国の美女だからな!こんな優良物件そうないんだから早く結婚してやれよ主人公!(20歳代/男性/秋田)

ババァ!結婚して(養って)くれ(30歳代/男性/大阪)

結婚したいけど20年後に結婚申し込んだら戸次さんはババァ…どうしたらいいですか?(20歳代/男性/神奈川)

終わってしまったのかもしれないけど…(30歳代/男性/石川)

どこまでもついて行きます(10歳代/男性/千葉)

おいしくいただいております。(20歳代/男性/愛知)

嫁ぎ…いや、戸次先生今回もよかったです。(10歳代/男性/滋賀)

AKB40の代表曲は「性格が邪魔をする」「ロマンス、ナイネ」「軽蔑していたお見合い」あたりでしょうか(20歳代/男性/東京)

アラフォーディメンション!!!最高でした。(10歳代/男性/千葉)

AKB40の握手会はいつですか?(20歳代/男性/福岡)

芸人として好きです。ヒロインとしてはちょっと……(20歳代/男性/北海道)

ババァ!俺だ!結婚してくれ!(20歳代/男性/新潟)

全財産、全人生をベッキーに捧げる!A:愛してる K:君のことだけを B:べっきーーーーー!!(30歳代/男性/山梨)

女性も熟成が大事。賞味期限ギリギリが一番。腹壊すかもしれませんが。(40歳代/男性/北海道)

一人だけ記号表現・・・(30歳代/男性/奈良)

AKB40の身請け券はCDを何枚買えば手に入りますか?(30歳代/男性/埼玉)

こんな表記されてっ…投票しないわけにいかないだろうがっ…(20歳代/男性/東京)

うちの嫁とかわ・・・やっぱいいや(30歳代/男性/大阪)




40「ええ~!? 先生もっと上でしょ~!?」

耕作「いやぁ、こんなもんでしょ?」

継「むしろなぜこんなに票が集まるのかが疑問だな・・・」

40「違うよ~! これは陰謀だよ~!! 票数操作だよぉ~!!」

継「現実と年齢を直視してください」

40「納得いかないよぉ~! ぷんぷん☆」

耕作「さあ残るは三人! 林檎ちゃん、むっちり、バイオの誰が栄冠を勝ち取るのか!?」

継「ブログの容量の関係で、発表は後編とさせてもらう!」

耕作「後編は本日22:00時に更新! 新刊の情報などもありますので、お見逃しなく!!」
[PR]
by thurinus | 2012-12-03 18:00 | SS


若旦那の中に(袋の中が作者)

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 10月
more...

なかのひと

白鳥士郎


ご意見・ご感想・農業や将棋ネタ等ございましたらお気軽に

nankagun@gmail.com

ライフログ


のうりん 13 (GA文庫)


りゅうおうのおしごと! 4 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫)


りゅうおうのおしごと! 4 (GA文庫)


りゅうおうのおしごと!(3) (ヤングガンガンコミックス)


のうりん Blu-ray BOX


りゅうおうのおしごと!(1) (ヤングガンガンコミックス)


りゅうおうのおしごと! (GA文庫)


のうりん(8)(完) (ヤングガンガンコミックス)


のうりん プチ(2) (ビッグガンガンコミックス)


のうりん-野生-2


TVアニメ のうりん 公式ファンブック


【Amazon.co.jp限定】切符イラストレーションズ B4ポスター付き


のうりん 全6巻セット [マーケットプレイス Blu-rayセット]

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

第81回 りゅうおうのおしご..
at 2017-02-10 20:00
第80回 このライトノベルが..
at 2016-12-02 19:30
第79回 のうりん13特典情報
at 2016-10-10 20:00
第78回 りゅうおうのおしご..
at 2016-09-10 20:00
第77回 アニ×サカ!!水戸の陣
at 2016-07-20 19:00

記事ランキング