第39回 緊急告知! のうりん8巻ドラマCD特装版発売決定!!

林檎「こんにちは。床に置いていたカボチャに足の親指をぶつけてメチャメチャ痛がってる作者が怠けてるので、今回の更新も宣伝ばっかりです」

農「カボチャに足の指を!? っていうか、なんで床にカボチャが置いたるの!?」

林檎「なんか、資料とかいって中津川(加子母)の道の駅で買ってきたみたいよ?」

農「あー、あすこはいろいろ売っとりゃーすでね・・・」

林檎「そんなわけで、今回はこちらの商品の宣伝になります」


d0237121_16304064.jpg



農「緊急告知!? ど、どらましーでー?」

林檎「ご覧の通り、1月15日に発売になる(予定)の8巻には、ドラマCD特装版も作っていただけることになりました(*^O^*)」

農「特装版!」

林檎「作者が書き下ろした脚本を、アニメ『のうりん』が誇る豪華な声優陣の皆さまに演じていただきます」




【出演予定の方々】


畑 耕作:浅沼晋太郎 さま

木下林檎: 田村ゆかり さま

中沢 農: 花澤香菜 さま

過真鳥継:羽多野渉 さま

良田胡蝶:井上麻里奈 さま

ベッキー:斎藤千和 さま

若旦那:加藤英美里 さま




農「ほほー。レギュラー総出演って感じやね!」

林檎「若旦那もいっぱいキューキュー言ってます」

農「書き下ろし・・・ってゆーことは、このドラマCDオリジナルのお話ってことやの?」

林檎「そう。時系列的には7巻終了後で、8巻を読んだ後でも、読む前でも楽しんでいただけるものになってます」

農「えらい具体的やけど、もう書き終わっとるの?」

林檎「うん。その脚本を完成させるのに四苦八苦してて、ブログの更新にまで手が回らなかったみたい。書きすぎて『CD1枚に収まりきらない』って削られるくらい書いたって」

農「ほんなら、足の指をカボチャにぶつけたってゆーのは・・・」

林檎「それも本当」

農「これ買うにはどうしたらええの?」

林檎「7巻に挟んであったこのチラシに必要事項を記入して、本屋さんへ持っていって予約していただくことになります」


d0237121_16312865.jpg



農「あ。あたしやわこれ」

林檎「この画像をプリントして、必要事項を記入してお近くの本屋さんへ持っていっていただいても大丈夫です」

農「通販はあらへんの?」

林檎「あります。Amazonさんでも買えます」



 Amazonさまの注文ページ



林檎「ご予約〆切りは11月4日。予約限定生産なので、ご予約はお早めにー」

農「定価は1890円(税込み)! だいぶお高ぁけど、きっとご満足いただけると思いまっす!!」

林檎「もちろん通常版も発売されますので、ドラマCDとかいらないよー、って方は、そっちをよろしくお願いしますm(_ _)m」

農「8巻本編の原稿も、ドラマCDに負けない内容になるよう頑張って書いてますんで! おっす!」

林檎「あ、ちなみに特装版はカバーイラストも通常版と違う書き下ろしですー」

農「どえらー豪華やら!!」




 次回更新は10月21日を予定しています。
 
 次はおそらく、もうちょっとマシな記事が書けるんじゃないかと・・・。

[PR]
by thurinus | 2013-09-30 20:00 | SS


若旦那の中に(袋の中が作者)

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 10月
more...

なかのひと

白鳥士郎


ご意見・ご感想・農業や将棋ネタ等ございましたらお気軽に

nankagun@gmail.com

ライフログ


のうりん 13 (GA文庫)


りゅうおうのおしごと! 4 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫)


りゅうおうのおしごと! 4 (GA文庫)


りゅうおうのおしごと!(3) (ヤングガンガンコミックス)


のうりん Blu-ray BOX


りゅうおうのおしごと!(1) (ヤングガンガンコミックス)


りゅうおうのおしごと! (GA文庫)


のうりん(8)(完) (ヤングガンガンコミックス)


のうりん プチ(2) (ビッグガンガンコミックス)


のうりん-野生-2


TVアニメ のうりん 公式ファンブック


【Amazon.co.jp限定】切符イラストレーションズ B4ポスター付き


のうりん 全6巻セット [マーケットプレイス Blu-rayセット]

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

第81回 りゅうおうのおしご..
at 2017-02-10 20:00
第80回 このライトノベルが..
at 2016-12-02 19:30
第79回 のうりん13特典情報
at 2016-10-10 20:00
第78回 りゅうおうのおしご..
at 2016-09-10 20:00
第77回 アニ×サカ!!水戸の陣
at 2016-07-20 19:00

記事ランキング