人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第72回 のうりん12巻&アニメBD-BOX発売!

 3月12日前後に『のうりん12』が発売となります!

 半年ぶりの新刊となります!!



第72回 のうりん12巻&アニメBD-BOX発売!_d0237121_1946179.jpg


 今回は『のうりん』シリーズ初の短編集です。

 ネット上で公開されたものや

 ドラマCD脚本を小説用に改編したもの

 そしてもちろん書下ろしもあり

 バリエーション豊かな一冊になったと思います。

 
 最近はFC岐阜さんとコラボさせていただいたこともあり

 帯もカラーイラストもサッカー押しな構成に。

 本編に含まれている『農林サッカー』は

 FC岐阜さんとのコラボの際にネット公開されたものですが

 サッカーネタが倍以上に膨れ上がり

 必然的に解説ページも倍以上に膨れ上がりました。
 



第72回 のうりん12巻&アニメBD-BOX発売!_d0237121_19474671.jpg

 全部サガン鳥栖ゥゥ!




 今回も専門店さんでご購入いただきますと

 下記の購入特典をもらえちゃいます!



第72回 のうりん12巻&アニメBD-BOX発売!_d0237121_19481061.jpg

 アニメイトさま
 短編小説



第72回 のうりん12巻&アニメBD-BOX発売!_d0237121_19482117.jpg

 とらのあなさま
 ベッキー掛け替えカバー



第72回 のうりん12巻&アニメBD-BOX発売!_d0237121_19483995.jpg

 ゲーマーズさま
 オリジナルイラストカードと短編小説



第72回 のうりん12巻&アニメBD-BOX発売!_d0237121_19485715.jpg

 メロンブックスさま
 短編小説




 もちろん短編小説の内容はそれぞれ違います!

 アニメイトさまのものはFC岐阜に関連した内容

 ゲーマーズさまのものは農業ゲームに関連した内容

 メロンブックスさまはメロンに関連した内容となります。

 



第72回 のうりん12巻&アニメBD-BOX発売!_d0237121_19533418.jpg

 他にも、中部地方の専門店さんを中心に

 サイン本を置いていただける予定となっております!

 どのお店に置いていただけるかはまだはっきりしていないため

 判明しましたら、ツイッターでお報せさせていただこうと思います。
 



第72回 のうりん12巻&アニメBD-BOX発売!_d0237121_2011515.jpg

 アニメのうりんのブルーレイBOX3月25日に発売となります!

 ニコ生で一挙放送がありましたが

 原作者が見ても「いいアニメだな~」と思いましたので
 
 ぜひブルーレイ画質でお手元に置いていただければと・・・

 
 ちなみに私は、同梱されるブックレットに寄稿させていただいております。

 
 BOXのイラストも切符先生の書き下ろしで

 とても素晴らしい!


 そしてファンの皆さんが最も待ち望んでいた(!?)

 のうりんてぃーびーZも、もちろん収録!

 こののうりんてぃーびーは、ニコニコ動画さんに『復活のF』がアップされていますので

 ぜひご覧になってみてください(^^)

 のうりんてぃーびー復活のFディレクターズカット版 こちら

 のうりんてぃーびーちゃんねる こちら



 そしてブルーレイBOX発売の翌日である3月26日には

 岐阜メモリアルセンターにて『FC岐阜×のうりん』のコラボマッチが開催決定!!


第72回 のうりん12巻&アニメBD-BOX発売!_d0237121_218511.jpg


 お相手はガールズ&パンツァーの水戸ホーリーホックさんで

 つまり昨年J2リーグで大きな話題となった『アニ×サカ‼』が

 今年も行われるということ・・・!


 詳しくはFC岐阜オフィシャルホームページをごらんください こちら


 試合直前には、今年のFC岐阜の状況や

 試合の見どころなどをまとめた更新を行おうと思います!

 ぜひ3月26日は長良川スタジアムへお越しください!!


 次回更新は3月20日頃を予定しております。
by thurinus | 2016-03-10 20:00 | SS


若旦那の中に(袋の中が作者)

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 10月
more...

なかのひと

白鳥士郎


ご意見・ご感想・農業や将棋ネタ等ございましたらお気軽に

nankagun@gmail.com

ライフログ


のうりん 13 (GA文庫) [PR]


りゅうおうのおしごと! 4 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫) [PR]


りゅうおうのおしごと! 4 (GA文庫) [PR]


りゅうおうのおしごと!(3) (ヤングガンガンコミックス) [PR]


のうりん Blu-ray BOX [PR]


りゅうおうのおしごと!(1) (ヤングガンガンコミックス) [PR]


りゅうおうのおしごと! (GA文庫) [PR]


のうりん(8)(完) (ヤングガンガンコミックス) [PR]


のうりん プチ(2) (ビッグガンガンコミックス) [PR]


のうりん-野生-2 [PR]


TVアニメ のうりん 公式ファンブック [PR]


【Amazon.co.jp限定】切符イラストレーションズ B4ポスター付き [PR]


のうりん 全6巻セット [マーケットプレイス Blu-rayセット] [PR]

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

第81回 りゅうおうのおしご..
at 2017-02-10 20:00
第80回 このライトノベルが..
at 2016-12-02 19:30
第79回 のうりん13特典情報
at 2016-10-10 20:00
第78回 りゅうおうのおしご..
at 2016-09-10 20:00
第77回 アニ×サカ!!水戸の陣
at 2016-07-20 19:00

記事ランキング