<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

第48回 アニメBD&DVD発売と痛電トラキャラバン

耕作「いやー、アニメ終わったねー」

林檎「さびしい・・・(・ω・)」

耕作「でも、大・丈・夫! あの笑いと感動の瞬間を、皆様のお手元に置いていつでもご覧いただくことができます!」




d0237121_17303488.jpg



【Blu-ray】本体価格\6,800+税(MFXN-0013)
【DVD】本体価格\5,800+税(MFBN-0007)

【発売日】
2014年4月9日

【各巻初回生産特典】
デジパック&特製クリアケース
ジャケットはキャラクター原案・切符先生&
アニメキャラクターデザイン・小野田将人氏描き下ろしイラスト

【特典内容】

■vol.1初回生産封入特典:イベント優先参加申込券
開催日:2014年9月7日(日)
出演者:浅沼晋太郎、田村ゆかり、花澤香菜、羽多野渉、
井上麻里奈、斎藤千和、加藤英美里

■映像特典
・「のうりんてぃーびぃーZ」第1回
・ノンクレジットOP
・ノンクレジットED

■封入特典
・白鳥士郎書き下ろし短編小説1
・プリズムコネクト特製プロモーションカード(草壁ゆか)
・ピクチャーレーベル

■スペシャルCD
・CDドラマ「おかあさんといっしょ」
(出演:浅沼晋太郎、田村ゆかり、花澤香菜、羽多野渉、
井上麻里奈、加藤英美里)




耕作「豪華だねぇ~! こんなにいっぱい色々ついて、サービス満点だね~!」

林檎「一億万枚買った」

耕作「(この子ホントに買いそうだな・・・)」

林檎「作者が書いた特典小説って、どんなのなの?」

耕作「それも試し読みしてもらえるから、ぜひこちらで読んでみてください!」




『痛電トラキャラバン』



耕作「さて、このアニメディスクの発売プロモーションとして、去る3月29日、のうりんの痛電トラが中部地方へやって来ました!」

林檎「いたでんとら?」

耕作「これです」


d0237121_17312665.jpg


d0237121_17313526.jpg


d0237121_17314449.jpg



林檎「わたしと何か太い人が軽トラに描かれている・・・っ!?」

耕作「しかもこの軽トラ、最近話題の電気自動車なんだよね~」

林檎「電気で走るの?」

耕作「そうだよ。パワーは普通の軽トラと同じかそれ以上なんだけど、一度の充電で百キロくらいしか走れないんだ」

林檎「ちょっと・・・短い?」

耕作「それに乗ってわざわざ東京から名古屋・岐阜・美濃太田を回ってくれたスタッフさんの心意気! ぜひここで皆様にもご覧いただきましょう!」



『名古屋アニメイト編』


d0237121_1732870.jpg

名古屋駅前の太閤通りにあるアニメイト名古屋店の交差点前で待ちます



d0237121_17321510.jpg

ん!? あれは・・・



d0237121_1732228.jpg

キター!!



d0237121_17322930.jpg

お店の裏に停車します



d0237121_1732353.jpg

待ち構えていた方々が写真を撮っています



d0237121_17324180.jpg

記念品としてブロマイドが配られました







『岐阜アニメイト編』



d0237121_17325198.jpg

次は岐阜駅加納口前のアニメイト岐阜店。隣は清水緑地。桜が綺麗です。



d0237121_17325889.jpg

横からキター!




d0237121_1733526.jpg

店の前のスペースに停車します




d0237121_17331077.jpg

ここではパネルも展開!




d0237121_17331888.jpg

横断幕に寄せ書きもしていただきました!



d0237121_17332553.jpg

愛知県から自転車で来てくれた人もいました! ありがとうございました!!




『美濃加茂市役所編』



d0237121_17333886.jpg

最後は美濃加茂市役所です。いっぱい人がいる!




d0237121_17334422.jpg

市役所の方々が記念品(美濃加茂市ピンバッジ)を配ってくださいました




d0237121_17335945.jpg

さすが聖地! 今までで一番の人数が集まっています。中には外国の方も!




d0237121_17341395.jpg

みんなで寄せ書き




d0237121_17342070.jpg

こんなにいっぱい書いてもらいました!(左の見切れが作者)



d0237121_17342770.jpg

林檎ちゃんのパネルと自分の車を並べて撮影される猛者も現る



d0237121_17343458.jpg

みんなに見送られて再び東京へ・・・お疲れ様でした!!




林檎「なんか・・・感動した!」

耕作「この前日と翌日の移動中も、サービスエリアや秋葉原で多くのファンの方々にお越しいただきました! 本当にありがとうございましたm(_ _)m」

林檎「こんなにいっぱいの人に愛してもらえたのもアニメのおかげね・・・」

耕作「本当だよね。毎週楽しかったなー」

林檎「それももう、おわっちゃった・・・(/_;)」

耕作「いやでも岐阜だと再放送するからね」

林檎「え!?」

耕作「4月9日(水)の24時30分から、毎週水曜日に岐阜放送(ぎふチャン)で」

林檎「明後日じゃない!?」

耕作「そして同じく4月9日より『のうりん×献血』キャンペーンも始まります! 岐阜で献血してのうりんグッズをもらっちゃおう!」


岐阜県赤十字血液センターさまのページ


林檎「4月9日、なんだか忙しい・・・!」

耕作「確かにアニメは終わっちゃいましたが、『のうりん』はまだ続きます!」

林檎「そうよね! これからもよろしくおねがいしますー」




 アニメをご覧いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

 本ブログもまだ続きますが、更新回数を月一回に変更させていただきます。

 毎月10日ということで、次回更新は5月10日を予定しております。

 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
by thurinus | 2014-04-07 21:00 | SS


若旦那の中に(袋の中が作者)

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 10月
more...

なかのひと

白鳥士郎


ご意見・ご感想・農業や将棋ネタ等ございましたらお気軽に

nankagun@gmail.com

ライフログ


のうりん 13 (GA文庫)


りゅうおうのおしごと! 4 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫)


りゅうおうのおしごと! 4 (GA文庫)


りゅうおうのおしごと!(3) (ヤングガンガンコミックス)


のうりん Blu-ray BOX


りゅうおうのおしごと!(1) (ヤングガンガンコミックス)


りゅうおうのおしごと! (GA文庫)


のうりん(8)(完) (ヤングガンガンコミックス)


のうりん プチ(2) (ビッグガンガンコミックス)


のうりん-野生-2


TVアニメ のうりん 公式ファンブック


【Amazon.co.jp限定】切符イラストレーションズ B4ポスター付き


のうりん 全6巻セット [マーケットプレイス Blu-rayセット]

検索

ブログパーツ

最新の記事

第81回 りゅうおうのおしご..
at 2017-02-10 20:00
第80回 このライトノベルが..
at 2016-12-02 19:30
第79回 のうりん13特典情報
at 2016-10-10 20:00
第78回 りゅうおうのおしご..
at 2016-09-10 20:00
第77回 アニ×サカ!!水戸の陣
at 2016-07-20 19:00

記事ランキング