人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第13回 人気投票結果発表(後編)

耕作「お待たせしました! それでは第2回のうりんキャラ人気投票、終局の後半戦を開始します!!」

40「お股~☆」

耕作「まだ前編をご覧になってないかたは、まずそちらをご覧になってください」


第13回前編 人気投票結果11位~4位


40「じ、じらしてるわけじゃなくて・・・ブログの文字数制限に引っかかっちゃっただけなんだからね!」

耕作「(ツンデレ・・・?)残されし3人は、大方の予想通り前回の上位3人と全く同じメンバーです!」

40「イッチバーン!」

林檎「・・・2番」

農「さ、さんばん・・・やら?」

耕作「この3人で争われる後半戦、果たして栄冠は誰の頭上に輝くのか!?」

40「それじゃあまず第3位の発表だよ~!」

耕作「いえ。2位です」

40「え!?」

耕作「なんと次は同数での2位! つまり1位が1人で2位が2人ということ!! そして、その2人とは・・・このキャラだぁー!!」




























2位 木下林檎&ベッキー(40) 101票



40「・・・・・・」

林檎「・・・・・・」

耕作「なんて言うか・・・ドンマイ!」

40「・・・・・・」

林檎「・・・・・・」

耕作「で、でもすごいじゃん2人とも! 100票オーバーだよ!? 3桁だよ!?」

40「・・・・・・」

林檎「・・・・・・」

耕作「よ、寄せられたコメントを見てみましょう・・・」



・林檎コメント


林檎ちゃんペロペロ (男性/20代/千葉)

林檎ちゃんペロペロ (男性/20代/山形)

林檎ちゃんぺろぺろ (男性/30代/福岡)

林檎ちゃんマジ林檎ちゃん (男性/20代/滋賀)

林檎さんまじ林檎さん! (女性/10代/愛媛)

林檎ちゃんマジかわいい! (男性/10代/東京)

可愛い!! (男性/90代/東京)

かわいい ぺろぺろ (男性/10代/埼玉)

すげーかわいい! (女性/10代/新潟)

絡みづらいけど可愛いよ! (男性/20代/北海道)

なんとも言えぬ可愛さ!!! (男性/10代/埼玉)

鼻から赤味噌噴いてるゆかたんカワイイよ! (男性/20代/千葉)

ツンケンしているところが可愛い(;´Д`)ハァハァ (男性/20代/愛知)

林檎ちゃん可愛いマジ可愛い蔑まれたい!! (男性/20代/神奈川)

りんごたんハァハァ (男性/20代/愛知)

林檎一筋 (男性/10代/岡山)

私は林檎ちゃんを応援し続けるよ続けるよ続けるよ (男性/10代/福岡)

笑わない林檎ちゃんに蔑まれたい (男性/20代/東京)

林檎ちゃん可愛いよ林檎ちゃん。でも今回も多分1位ではない。 (男性/20代/山形)



林檎「悪かったわね1位じゃなくて」

耕作「お、落ち着いて! まだ他にもいっぱいコメントはあるから!」




正統派(?)ヒロインで (男性/20代/東京)

やっぱりヒロインが一番 (男性/10代/福岡)

やっぱヒロインだし期待を込めて (男性/20代/東京)

のうりんのヒロインをゆかりんが演じると聞いて (男性/30代/和歌山)

ヒロインにしては控えめ(?)な林檎ちゃん! 今後の行方が楽しみです。 (女性/20代/埼玉)

最初から最後までヒロインは林檎ちゃん (男性/10代/岐阜)




耕作「そんなヒロインの林檎ちゃんには、こんなコメントも寄せられています」



ゆかりんマジ天使 (男性/20代/神奈川)

CV(ゆかりん)なら推さざるを得ない (男性/20代/愛知)

ドラマCD記念。彼女の歌が聴きたい。 (男性/30代/大阪)

3巻&ドラマCD楽しみにしてます! (男性/10代/群馬)

世界一!かわいいよっ! (男性/20代/東京)

世界一可愛いよ! (女性/20代/大阪)

世界一かわいいよ! (男性/10代/東京)

ゆっかり~ん!

ゆかりん愛してます。 (男性/10代/宮城)

ゆかりん!ゆかりん! (男性/20代/愛知)



耕作「ドラマCDでの声優さんが田村ゆかりさんに決まったことから、こういった層からも支持を得ているようです」

林檎「声優さんの人気って、やっぱりすごいのね・・・」

耕作「田村ゆかりさんは声優としてはもちろん、歌手としても人気があるからね。マルチアイドルな林檎ちゃんにはぴったりの声優さんだったんじゃないかな?」

林檎「うん」

耕作「そんな田村ゆかりさんが声を吹き込んでくださるドラマCDが発売されたら、きっと林檎ちゃんの人気もさらにアップだよ!」

林檎「そうね! 次こそは・・・っ」



・その他のコメント

すりすりしたい (男性/30代/福岡)

頬擦りしたい (男性/10代/佐賀)

今度こそ一位に! (男性/10代/長崎)

抱きしめたい! (男性/10代/長崎)

エヴァだったり士魂号だったり忙しい子に (男性/20代/東京)

むっちりにも負けるな!! (男性/20代/千葉)

幼さが感じられるけど可愛い (男性/20代/石川)

すきだ!!愛してる!!!百合に目覚めるなww (男性/20代/埼玉)

むっちりじゃないのが逆にいい (男性/30代/福島)

ヒールの踵で踏まれたいデス。 (男性/20代/静岡)

シューにゃんがなかったので正ヒロイン(笑)にしました (男性/20代/愛知)

(⌒,_ゝ⌒) (女性/20代/大阪)

打倒アラフォー!!! (男性/10代/長野)

2巻の水やりの絵に惚れた。 (男性/10代/佐賀)

安定のちっぱい!! (男性/20代/愛知)

シューフェンに入れられないなら.むっちり農ちゃんの可愛い方言と迷うけど…….(第1回参加しそこね) (男性/50代/東京)

消去法で、女性陣で一番マシな気がします (男性/30代/東京)

むっちりさんとのゆるゆり展開に期待してます。 (男性/20代/佐賀)

割と最高です (男性/20代/千葉)

ハルヒならハルヒなので (男性/50代/東京)

蔑んだ目で見てほしい、さらになじってほしい (男性/10代/埼玉)

勢い余ってストラップ買ったんですが、付けるところがありません。どうしましょう…? (男性/10代/東京)

40を越してくれ (男性/10代/広島)




耕作「さあ、今度はもう一人の2位であるベッキー(40)に寄せられたコメントを見てみましょう」




・40コメント



40 (男性)

40!40!40!しじゅうぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! (男性/20代/神奈川)

4 0 歳  での表紙おめでとう! (男性/20代/北海道)

もう40しか考えられへん… (男性/20代/京都)

やはり、40の魅力が・・・ (男性/20代/奈良)

女は40からなんだよっっっ!! (男性/30代/神奈川)

アニメ化には40の活躍が不可欠! (男性/20代/滋賀)

アラフォー…だかそこがいい… (男性/10代/神奈川)

頑張れアラフォー! (男性/30代/三重)

こんなアラフォーならOK! (男性/20代/千葉)

ベッキーはアラフォー世代の星です。 (男性/40代/埼玉)

アラフォーディメンションに爆笑しました (男性/30代/東京)

アラフィフになっても応援します。 (男性/20代/大阪)

アラフォーと考えるからいけないんだ、淫乱合法ロリBBAと考えれば……ほらぜんぜん大丈夫だろう? (男性/30代/埼玉)

BBA40 (男性/20代/沖縄)

「ババア萌え」は上級者向けに必要不可欠でござる。 (男性/30代/埼玉)

ババアって言ってる奴ら、全員表に出ろ (男性/20代/神奈川)

親戚のおばさんそっくりなので…… (男性/10代/岐阜)

年増かわいいよ年増 (男性/20代/熊本)

やはり果物は腐る寸前が一番うまいのです(腐ってるかもしれませんが) (男性/40代/熊本)

ある意味今が旬。 (女性/20代/栃木)



耕作「どうですか先生? 20代の女性に「今が旬」と言われてた心境は?」

40「お前に何がわかるんだよ」

耕作「(荒れてやがるなぁ・・・)いやでも、こんな熱烈なラブコールも届いてるんですよ?」



結婚してください (男性/20代/大阪)

40結婚してくれ! (男性/20代/千葉)

ババア!結婚してくれ! (男性/10代)

俺だーーーッ!結婚してくれーーー! (男性/20代/静岡)

俺が貰った! (男性/30代/東京)

俺の彼女になって!! (男性/10代/山口)

ババア……俺の味噌汁を毎朝作ってくれないか? (男性/30代/神奈川)

BBA-!!俺だー!!結婚してくれー!!!!! (男性/20代/東京)

ベッキーの味噌汁飲みたいっス (男性/30代/埼玉)

ベッキー先生……結婚したいです (男性/20代/東京)

ベッキー、必ず幸せにする。結婚しよう (男性/20代/神奈川)

なぜだが、惹かれてしまう存在。 いたら結婚したいです!!。 (男性/10代/神奈川)

魔法使いの僕でよければ…! (男性/30代/東京)

表紙おめでとうベッキー!!結婚してくれ!! (男性/30代/兵庫)

俺が結婚してやんよ (男性/20代/岡山)

好きです!付き....いや、抱かせろ!!! (男性/20代/【海外】)

愛の前に年齢は関係ないっっ!!!! (男性/10代/愛知)

せめてアラサーだったら嫁にしたいのに・・・・ @名城の教授 (男性/20代/愛知)



耕作「どうですか!? こんなにたくさんの人がベッキー先生と結婚したがっているのですよ!?」

40「んも~☆ 先生は一人しかいないんだゾ?」

耕作「(単純だ・・・)他にもたくさんのコメントが届いております」




ここで一位を奪ってさらなる「脱皮」を図るべし (男性/30代/大阪)

ベッキーおもしろすぎw (男性/10代/熊本)

つーか、ベッキーがメインヒロインでしょ (男性/40代/埼玉)

ベッキー? マジパネェっすイカすっしょ! (男性/20代/埼玉)

ベッキー以外は虫けら同然。ベッキーこそ真の天使!! (男性/10代/愛知)

かわいいじゃないですか (男性/40代/神奈川)

表紙3種見ました。やはりあなたが一番よかった (男性/20代/東京)

この人の下ネタが自分にはすごくツボです。 (男性/10代/福岡)

ベッキーだよー (男性/20代/三重)

普通に一番かわいいよ (男性/30代/埼玉)

iikangi (男性/10代/大阪)

先生大変だ!3巻の表紙がベッキーで嬉しいなと思ってたら限定版は林檎たんだったんだ。俺は限定盤買うよ! (男性/20代/愛知)

痴女をこじらせてますね・・・・ (男性/40代/東京)

一つだけ言える真実がある。男はベッキーに染まれ。 (男性/30代/千葉)

素敵 (男性/20代/茨城)

ベッキーの心の大豆になりたいです。 (男性/20代/大阪)

ベッキーの出番が少なくて生きるのが辛い (男性/20代/秋田)

やはりベッキー。マネー金上もよかったです。しかしベッキー。 (男性/10代/北海道)

割と真面目に好きです。なんか真面目に取材とかしてる白鳥先生はその次位に好きです。 (男性/20代/北海道)

手が勝手に投票しました (男性/20代/神奈川)

V2だ! (男性/20代/東京)

貴女のほとばしるコスモ(生命エネルギー)に惹かれます。 (男性/30代/北海道)

ベッキーを姉にしたい (男性/20代/神奈川)

一押し (男性/30代/神奈川)

ガイア頑張れw (男性/10代/福島)




耕作「さあ、予想外の同立2位という結果となりましたが、さらに予想外なのが次の1位です。もはや結果はおわかりかと思いますが、発表させていただきましょう! 第2回のうりんキャラ人気投票の1位を獲得したのは・・・・・・このキャラだぁぁぁーーー!!!」

























1位  中沢農  129票




農「・・・ふぇ? あ、あたし?」

耕作「そう。おまえが1位だよ。信じられない?」

農「う、うん・・・だってあたし、そんなにスタイルもよくなーし・・・」

耕作「さあご覧! 祝福のコメントの数々を!!」




むっちり (男性/20代/神奈川)

むっちり (男性/20代/新潟)

むっちり (男性/10代/東京)

むっちり (男性/20代/福岡)

むっちり (男性/20代/大阪)

むっちり(笑)

むっちり (男性/20代/北海道)

むっちりむっちり (男性/10代/岐阜)

むっちりむっちりむっちり (男性/10代/広島)

むっちりむっちりむっちりむっちりむっちり (男性/20代/東京)

むっちりカワイイヨむっちり (男性/30代/東京)

むっちりエロすぎ。 (男性/20代/石川)

むっちりは俺の嫁 (男性/30代/東京)

むっちり食べたいよむっちり (男性/30代/東京)

むっちり!ぽちゃ!prprしたい! (男性/20代/埼玉)

むっちりと言って、おしりで圧殺されたいです! (男性/30代/埼玉)

むっちりさんのむっちり尻で圧殺されたいむっちり (男性/20代/静岡)

むっちりみっちりぷりんぷりんのぱっつんぱっつん (男性/30代/愛知)

むっちりは正義!むっちりはロマン!むっちりはステータス! (男性/40代/長野)

(むっちりといっては)いかんのか? (男性/20代/東京)

muttiri (男性/10代/埼玉)

ミノリチャンハムッチリデスヨ (男性/20代/愛知)

むっちむち! (男性/10代/北海道)

むちむち好き (男性/20代/岐阜)

むちむちの実の能力者 (男性/20代/神奈川)

ふぇぇ・・・むっちりおばけこわいよぅ・・・ (女性/10未満/岐阜)

まったく・・・・・むっちりは最高だぜ! (男性/20代/愛知)

やっぱり、むっちりたまらん (男性/20代/埼玉)

これがいま話題のステルスむっちり投票操作ですね、分かります



農「皆殺しにするぞ貴様らァ」



むしろ殺してください むっちり万歳! (男性/20代/岐阜)

殺されてもむっちり好きはやめない (男性/30代/鳥取)

そのだらしなく肥えた醜い肢体を叩かせろ (男性/20代/三重)

その巨大な尻を支えたいです (男性/20代/愛知)

(;´Д`)ハァハァ農たん(;´Д`)ハァハァ (男性/30代/東京)

むっちり!お尻!方言!たまらん!あ、でも二巻の林檎ちゃんかわいかったな…ラジオCDの中の人も好きだし (男性/20代/神奈川)

肉 (男性/20代/北海道)

寒い季節はむっちりに挟まれて眠りたい (男性/30代/東京)

むっちりむっちむちな子がむっちり加減を気にしている様は可愛らしいのでむっちり(*´Д`) (男性/30代/栃木)

むっちりむちむちむっちりむちむちむっちりむちむちむっちりむっちりむっちりむちむち (男性/10代/千葉)

もっちり

もっちり感が大好きさ! (男性/愛知)

でぶちゃんかわいいおなかもみもみしたい (男性/10代/奈良)

デブかわいいよデブ (男性/20代/静岡)

椅子に座ったときへその形が(l)じゃなく(-)になってると思う (男性/20代/三重)

オッパイと太ももはムチムチと柔らかくてなんぼ (男性/30代/東京)

二の腕もむっちり? (男性/30代/東京)

むっちり二の腕教を布教しなねば!! (男性/10代/鳥取)

腹黒むっちり大好き! (男性/20代/北海道)

生で良し煮て良しおろして良しのむっちり大根さん萌え (男性/30代/神奈川)

僕のあだ名を呼んでくれるので。あとむっちり。 (男性/20代/大分)

男はむっちりを求めるのに、世の女は痩せようとする。世の中は農業のようにうまくいかないものである。 (男性/20代/大阪)

一途で活発な幼馴染とかストライク過ぎてむっちり。耕作は幸せものだなあむっちり。 (男性/20代/東京)

natural born OKANという母性と歪みを兼ね備えたムッチリに一票!只の幼馴染で終わるな! (男性/20代/宮城)

農ちゃん愛してる!太ってないよ!ポチャだよ!むっちりは正義だよ! (男性/20代/愛媛)

農がスレンダーになったら「のうりん」の読者が一人減ると思ってください。 (男性/40代/愛知)



農「ううう・・・もういややぁ・・・。な、なんやの、この人んたぁ・・・・・・」

耕作「嘆くな農。読者をつなぎとめるためにも、おまえはずっとむっちりでいなければならないのだ・・・」

農「い、いややもん! あたしだってモデルみたいになりたーもん!!」

耕作「無理」

農「無理やなーし! トマトいっぱい食べてやせるし!!」

耕作「いやいや、そんなことしなくてもいいんだ。これを見てみなよ」




方言最高! (男性/20代/岐阜)

方言サイコーです! (男性/10代/福島)

その方言がカワイイ! (男性/30代/東京)

声優泣かせな方言が大好きです。 (男性/30代/宮城)

こっちと同じ言葉遣いやと、親近感わきまくりでかんわ! (男性/100以上/愛知)

岐阜出身なので岐阜弁萌え。あとむちむち萌え。 (男性/30代/埼玉)

むっちり。さあ!そのむっちりでむちり殺してくれ!あ、方言可愛いです。 (男性/10代/秋田)

むっちり方言サイコー!! (男性/10代/埼玉)

ぽっちゃり田舎娘美味しいれす(^p^) (男性/20代/山口)




耕作「な? みんなナチュラルなおまえが好きなんだよ」

農「え? え?」

耕作「他にもこんなコメントがある」




THE・幼馴染! (男性/10代/東京)

幼馴染サイコー (男性/30代/山形)

幼馴染でおかんキャラ最高!! (男性/30代/東京)

幼馴染エンド (男性/30代/北海道)

幼馴染ルートが現実で出なかった俺の希望です。 (男性/10代/長崎)

むっちむち幼馴染最強。 (男性/30代/東京)



農「ほわわ・・・」

耕作「な? 方言とか幼馴染とか、そういう田舎っぽい部分が都会の若者にヒットするわけよ」

農「う・・・ほ、ほーやのかなぁ? へへへ・・・」

耕作「みんな本気でおまえのこと好きなんだぜ?」




結婚したい。 (男性/10代/東京)

お嫁さんになってくださいってぐらい味噌汁美味しそう (男性/20代/東京)

農の作ったご飯が食べたい (男性/30代/東京)

あたしのお嫁さんになってください。 (女性/10代/東京)

いいお嫁さんになりそうだ (男性/10代/静岡)

イイお嫁さんになります。 (男性/20代/埼玉)




農「も、もぉぉ~~! みんなの気持ちは嬉しいけど、あたしコーたんのお世話しなかんしぃ~☆」

耕作「(チョロい女だ・・・)」

農「ねえねえコーたん! みんなあたしのことお嫁さんにしたいんやって! ねえどう思う? これどう思うよー?」

耕作「あーはいはい。よかったね。おめでと~」

農「むぅぅ~~~~!」




・その他のコメント


CV花澤香菜だから (男性/10代/東京)

みのぽよLOVE!!! (男性/20代/広島)

みのりんいいよー (男性/20代/岐阜)

バイオさんと組んで、白いナニかをたっぷりとぶっかけられたむっちりを召し上がりたい (男性/30代/東京)

肉とリンゴと乳なら肉が一番おいしいでしょ? (男性/20代/愛知)

二巻の表紙がたまらん (男性/20代/秋田)

農以外考えられませんね (男性/20代/神奈川)

自分の想いを押込めて耕作の想いを後押しできるのはすばらしいです (男性/30代/岐阜)

林檎に負けるな! (男性/30代/東京)

頑張り屋さんで実学派でご飯も作れちゃう肉感的な彼女が好きです。 (男性/30代/東京)

眉毛が少し太いのがツボった!! (男性/10代/兵庫)

薄いムスメに興味はない。 (男性/40代/愛知)

俺の嫁 (男性/10未満/岩手)

40なんかよりむっつりでしょwむっつりテラむっつり (男性/10代/広島)

大丈夫。俺は農の恋が絶対に実ると知ってるぜ

みのりんのふかふかおっぱいもふもふ(*゚∀゚)=3 (女性/20代/東京)

元気な姿がかわいい (男性/10代/岐阜)

今度は林檎ちゃんより上に! (男性/30代/愛知)

花澤香菜だから (男性/20代/愛知)

花澤香菜の農楽しみ~ (男性/20代/北海道)

のうりんのヒロインはみのりん一択ですよ! (男性/20代/東京)

さあいけボクらのみのりん!ボクらのために林檎ちゃんと目いっぱいちゅっちゅらするんだ!! (男性/20代/広島)
sirigaeroi (男性)

40改め17歳さんと悩んだけど、やっぱり尻で (男性/100以上/福岡)

もう全てがカワイすぎて仕方ない (男性/30代/茨城)

こんな娘がいたら俺の人生も変わっていただろう (男性/30代/東京)





耕作「・・・さて、長かった人気投票結果発表もこれで終わりです。いかがでしたでしょうか?」

40「納得いかないよ~!!」

耕作「確かに農が1位っていうのは、作者的にも予想外だったみたいですけどね・・・」

40「組織票だよ~! 投票を・・・強いられているんだ!!」

耕作「ちなみに今回の得票率は、こんな感じになります」



1位 中沢農      129票(22.9%)
2位 木下林檎     101票(17.9%)
2位 40        101票(17.9%)
4位 バイオ鈴木    67票(11.9%)
5位 良田胡蝶     48票(8.5%)
6位 マネー金上    27票(4.8%)
7位 若旦那       26票(4.6%)
8位 畑耕作       24票(4.3%)
9位 過真鳥継     13票(2.3%)
10位 森ガール     10票(1.8%)
11位 林太郎       9票(1.6%)
11位 花園カヲル     9票(1.6%)

合計:564票



40「・・・こうして見ると、上位も下位も簡単に順位が変わりそうだよね~?」

耕作「ですね。次の投票は4巻発売前になると思いますけど、順位の変動はありえるでしょうね」

40「よーし! 次はゼッタイ1位とっちゃうゾ☆」

耕作「さすがに打たれ強いっすね・・・」



『宣伝』



耕作「さて、ついでに公式発売日の3月16日まであと11日と迫った『のうりん3巻』についての宣伝もしておきましょうか」

40「3巻の表紙は、今まででいちばん完成度が高いんだよ~☆」

耕作「・・・まあ、インパクトはありますね。色んな意味で・・・」


第13回 人気投票結果発表(後編)_d0237121_1671750.jpg

                             GA文庫冒険しすぎ


40「キャー! これなら完売店続出間違いなしだよ~☆」

耕作「・・・だと、いいですね・・・」

40「もう目に入った瞬間に『買わなきゃ!』って気になるよね!」

耕作「そうですね。何というか、あらゆる視覚情報がムカつくというか、そもそのあのバックに見える変な大根は何なんだよ!?」

40「これは『股大根』っていって、土の中に石なんかが埋まってるとできる大根だよー。秩父では水の神さまへのお供え物に、東北だと大黒さまへのお供え物として珍重されているんだよー」

耕作「予想外に真面目な答えが返ってきた!!」

40「先生もイロイロ考えてるんだよ~。ぷんぷくり~ん!」

耕作「えー、実は3巻の表紙はこれだけじゃありません! 40歳に全てを賭けるのはあまりにもリスキーという営業さんの判断によって、限定版の表紙が2つ用意されております!」

40「え!? 先生の表紙が3パターンも!?」

耕作「違うよ!! ・・・限定版の表紙は林檎ちゃんと農の2人になります」



第13回 人気投票結果発表(後編)_d0237121_1684678.jpg

                            アニメイトさま限定版(林檎)




第13回 人気投票結果発表(後編)_d0237121_1691771.jpg

                            とらのあなさま限定版(農)



耕作「なお、あらすじと作者コメントも表紙ごとに書き下ろしてます」

40「あらすじが3つあるってこと~?」

耕作「そうですね。もともと『のうりん』のあらすじは表紙になったキャラが喋ってる感じなんですよ。まあ1巻は、ゆかたんじゃなくてぼくが喋っちゃってるんですが」

40「2巻は限定版も通常版と同じあらすじだったけど、今回は表紙キャラに合わせてきたってわけだね~」

耕作「そんなわけで、ぜひ押しメンの表紙をゲットしていただければと」

40「ねえねえ、漫画の話もしようよ~!」

耕作「そうです! なんと『のうりん』が漫画になるんです!!」

第13回 人気投票結果発表(後編)_d0237121_16101842.jpg


耕作「漫画を担当してくださるのは、あのアニメにもなった『だぶるじぇい』で作画を担当なさった亜桜まる先生です!!」

40「すごーい!!」

耕作「構成協力に松浦はこ先生をお迎えして万全の布陣でお届けする漫画版『のうりん』は、3巻発売と同じ3月16日からヤングガンガンさんで連載開始です! ぜひとも一緒にチェックしてみてください!!」

40「よろしくおねがいしま~す☆ノシ」



たくさんの投票、ありがとうございました!
次回更新は3月26日を予定しています。

by thurinus | 2012-03-05 22:00 | SS


若旦那の中に(袋の中が作者)

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 10月
more...

なかのひと

白鳥士郎


ご意見・ご感想・農業や将棋ネタ等ございましたらお気軽に

nankagun@gmail.com

ライフログ


のうりん 13 (GA文庫) [PR]


りゅうおうのおしごと! 4 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫) [PR]


りゅうおうのおしごと! 4 (GA文庫) [PR]


りゅうおうのおしごと!(3) (ヤングガンガンコミックス) [PR]


のうりん Blu-ray BOX [PR]


りゅうおうのおしごと!(1) (ヤングガンガンコミックス) [PR]


りゅうおうのおしごと! (GA文庫) [PR]


のうりん(8)(完) (ヤングガンガンコミックス) [PR]


のうりん プチ(2) (ビッグガンガンコミックス) [PR]


のうりん-野生-2 [PR]


TVアニメ のうりん 公式ファンブック [PR]


【Amazon.co.jp限定】切符イラストレーションズ B4ポスター付き [PR]


のうりん 全6巻セット [マーケットプレイス Blu-rayセット] [PR]

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

第81回 りゅうおうのおしご..
at 2017-02-10 20:00
第80回 このライトノベルが..
at 2016-12-02 19:30
第79回 のうりん13特典情報
at 2016-10-10 20:00
第78回 りゅうおうのおしご..
at 2016-09-10 20:00
第77回 アニ×サカ!!水戸の陣
at 2016-07-20 19:00

記事ランキング