人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第20回 人気投票結果発表 その1

耕作「さあやって参りました人気投票! 3回目の今回は、いったい誰が栄冠を勝ち取ったのか!?」

継「ちなみに第1回、第2回の結果は以下の通りだ」



第1回人気投票

1位 ベッキー    50票
2位 木下林檎    47票
3位 中沢農     44票
4位 シューにゃん 37票
5位 良田胡蝶    26票
6位 若旦那     24票
7位 畑耕作     14票
8位 過真鳥継    13票
9位 笠松羽卵    12票
10位 嶋谷鉄太郎   8票

合計:275票



第2回人気投票

1位 中沢農      129票
2位 木下林檎     101票
2位 40        101票
4位 バイオ鈴木    67票
5位 良田胡蝶     48票
6位 マネー金上    27票
7位 若旦那       26票
8位 畑耕作       24票
9位 過真鳥継     13票
10位 森ガール    10票
11位 林太郎      9票
11位 花園カヲル    9票

合計:564票




耕作「そういうわけで3回目の人気投票ですが・・・総投票数422票! 今回もたくさんの方々にご協力いただきました! ありがとうございます!!」

継「前回よりも投票数が落ちているようだが?」

耕作「まあ・・・メンツが同じなんで飽きられちゃったのかもしれませんが、どっちかっていうと前回の投票数が多すぎたってことだと思うんだけどね。単純に」

継「それではまず、いつもどおり下位に固まった男どもの順位をサクッと発表しておくか」





11位  花園カヲル  1票

コメントなし



10位  林太郎  2票

\F組のFはFavorite(人気者)のF/ (男性/20代/千葉)
ヤツは真の漢だと思ったので(男性/10代/神奈川)



9位  過真鳥継  7票

バニー最高だぜ(男性/10代/静岡)
バニー姿で胡瓜の販促をする姿を見て彼の父はどう思ったのだろうか。(男性/20代/東京)
変態でも、熱い努力家な彼はいい! 格好いい! 海外研修後の彼を楽しみにしてます(女性/20代/東京)
知性と情熱と変態が同居する男。いつか父を超えろ!!(男性/30代/愛知)
意外と変態な彼がすきです(女性/10代/静岡)
勝負で素直に負けを認めた。清々しい男だ。(男性/20代/千葉)
ドラマCDのジャケットがカッコ良かったので。あるいは鉄太郎やティーガーに投票できないので<コラボ希望!(10代/愛知)




8位  畑耕作  11票

前回も主人公に投票したので。(男性/20代/福岡)
主(男性/10代/埼玉)
やっぱり主人公でしょ(男性/40代/東京)
かっこいい主人公だと思うので?(男性/20代/滋賀)
短編で出てきたてったろーがいないので耕作。がんばれ男の子(男性/30代/東京)
変態死に給へ(男性/40代/三重)
ガイアが畑に入れろと囁いている!(男性/10代/福岡)





継「相変わらず男は人気がないな・・・」

耕作「花園とか1票でコメントなしだしね・・・でもずっと応援してくださってる方々もいるしね。ありがたいよね。変態とか言われても・・・」

継「変態とか言われてもな・・・発表を続けよう。次は同数で6位が2人・・・いや、1人と1匹いる」

耕作「片方は一瞬でわかりますね?」




6位  マネー金上  23票


ブログでは、意外と正統派のヒロインですね(男性/30代/東京)
ブログのメインヒロイン♪(男性/30代/東京)
ブログでの耕作とのかけあいがいい(男性/20代/三重)
ブログの東日本旅行編を読んでいるうちに好きになりました。これからも我が道を貫いていって欲しいです。(貫いている人ばかりのような気もしますが)(男性/20代/北海道)
一緒に旅行行ったし、もう耕作とくっつけばいいよ。(男性/40代/埼玉)



継「金上はブログでの活躍が票に結びついたようだな」

耕作「あれ? おかしいな? ぼくも一緒にブログに出てたはずなのに・・・?」



企画者自らも汗を流しながらNOL48として販促活動に精を出す姿に胸を打たれました・・・っ!(男性/20代/東京)
一つのことに打ち込む女の子って凛々しいです。(男性/20代/福岡)
いいじゃないか…! 三流で…! 熱い三流なら 上等よ…!(男性/50代/東京)
金金金金金金金金金(男性/10代/神奈川)
彼女にはそこしれない儚さとエロさを感じるので。っていうか服装がエロい(男性/20代/千葉)
そのブレなさがカッコいい。素敵。(男性/20代/静岡)
圧倒的金上っ……!!(男性/10代/千葉)
あの傍若無人なビジネスガールなところがカッコイイです! メインの話が読みたいな~と。(男性/20代/愛知)
nourinn(男性/40代/神奈川)





6位  若旦那  23票



若旦那が夢に出ますように(男性)
若旦那に小首をかしげられたら投票せざるを得ない(男性/40代/東京)
若旦那マジ天使(男性/30代/三重)
若旦那が1位になるまで俺はあきらめない!(男性/20代/青森)
\若旦那かわいい/(男性/20代/大阪)
頑固に若旦那で(男性/20代/神奈川)
表紙は若旦那のものてす(男性)
今度こそ若旦那に栄冠をもたらす
先生、もっと若旦那のラヴリーな出番を増やしてください!(男性/30代/東京)
もうめちゃくちゃラブリー!学校にいるワラビーみて若旦那のこと考えています!(男性/10代/岐阜)
えみりんの声が可愛い(男性/20代/千葉)
僕と契約して農業高校生になってよ (中の人繋がりで)(男性/30代/神奈川)



継「いつもながら若旦那は大人気だな」

耕作「声優さんがついたおかげで、別のキャラも立ちつつあるよね・・・」



挟まれてるところがよい!(女性/20代/神奈川)
いろいろ濃いキャラが出てきているが…それでも!!俺は!!若旦那を!!推していく!!!!(男性/30代/埼玉)
癒しが欲しい・・・(男性/30代/兵庫)
唯一の癒しです。アラフォー死すべし!(男性/30代/高知)
人間と違って裏切らないから。(男性/20代/神奈川)
農林生、生工の1年生です。また、取材に来てください!(10代/岐阜)
こんな動物に癒されたい(男性/20代/千葉)
擬人化して表紙化希望(女性/10代/東京)





耕作「守銭奴と動物が並んだ第6位。次の第5位は・・・」

継「ホモォ」






5位  バイオ鈴木  33票


一択。(男性/30代/大阪)
ザ・発酵の美少女!!NO・1(男性/20代/群馬)
バイオ鈴木でググると4つ目にこのブログが出てきたよ!もうひと押し!(男性/20代/神奈川)
4巻では本格的にデレて、耕作を巡る四角関係を見せてくれることを期待。(発酵的な意味ではなくて (笑))(男性/20代/千葉)
うおおおおおおおおおおおおおおおお俺だああああああああああああ発酵させてくれええええええええええ(男性/20代/東京)
挿絵がエロ可愛かったので(男性/20代/鹿児島)
何気にためになる事が多いから好きだ。さすが発酵!(男性/20代/京都)
アラなんちゃらさんみたいに面白いセウトな表紙になると思うから(笑)(男性/10代/岐阜)
乳酸菌たりてるぅ?(男性/20代/福岡)
腐っ腐っ腐(男性/30代/茨城)
まぁ今回はバイオだろう常識的に考えて(男性/40代/福岡)
すごく・・・・濃いです・・・(男性/10代/鳥取)
ベッキー最高!幸せにしてあげたい! あ、票は一番かわいいバイオ鈴木に入れときますね (男性/20代)
自分もタチならイケる!……と思いたい。(男性/30代/北海道)
とりあえず腐女子から脱して農業系漫画を……目指せアニメ化!(男性/30代/福岡)
BLの対象にされても良いのでマジメに付き合いたいです (男性/20代/神奈川)
だからヨーグルトまみれになってくださいよ(男性/20代/兵庫)
受け取って!僕の乳酸菌!僕もバイオハザードしちゃいましゅうううう(男性/20代/宮城)
継の事とか農業の事とか色々語りたい事もあるんですが、あのバイオ鈴木の挿絵で脳みそが焼き切れました。バイオ鈴木様の為だけにこのシリーズを購入し続けるでしょう(男性/20代/福島)
この方以外ありえない。(男性/20代/岩手)
他の選択肢が見えませんでした(男性/20代/千葉)




耕作「こいつ何故か人気あるんだよなー」

継「コメントを見るに、ルックスが人気の原因のようだな」

耕作「コメント全部男だしね。まあ見た目だけなら全キャラでもトップと言っていいかもしれませんが・・・ルックスだけなら・・・」

継「そして次の4位には、さらに特徴的なルックスのあの女がランクインだ」

耕作「どの部分が特徴的なのか・・・みなさん、もうおわかりですね? 第4位は――」







4位  おっぱ・・・良田胡蝶  50票



おっぱい!(男性/30代/東京)
おっぱい!!!(男性/20代/静岡)
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい(男性/10代/東京)
おっぱああい(男性/20代/神奈川)
おっぱい!おっぱい!(男性/20代/愛知)
おっぱいは正義 (男性/10未満/【海外】)
おっぱいは世界を救う!!(男性/20代/高知)
おっぱおっぱおっぱいぃぃぃぃいぃぃおっぱいおっぱい!おっぱいさんかわいいよ!(男性/20代/愛知)
おっぱいおっぱい牛コスと子供に弄られるネタまた入れて欲しいおっぱい(男性/20代)
おっぱひは世界の宝!!(男性/10代/兵庫)
「(」・ω・)」おー!(/・ω・)/ぱっい―!」 「(」・ω・)」ボー!(/・ω・)/インー!」(男性/10代/新潟)
πお2
ボインさんのおかげでボインが好きになりました。これからもボインでボインボイン、よろしくボイン。(男性/20代/沖縄)
乳プッシュで!(男性/20代/愛知)
三連続コメント載れ!( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚オッパイ!オッパイ!(男性/20代/愛知)
いいぞ!Wカップ!(男性/10代/愛知)
きょにゅう最高!(男性/40代/東京)
ボインは正義!(男性/30代/宮城)
ボインに優るものなし!(男性/30代/静岡)
一途なとここが好きです。あと巨乳(男性/20代/福岡)



耕作「バイオ鈴木を倒して四天農最上位に立ったおっぱ・・・良田さん! 上位陣でただ一人だけ得票数を伸ばして第4位に登場、その勝因は!?」

継「おっぱいだろう」



3巻でさらにボイ…ポイントアップ!(男性/10代/福井)
白鳥センセもお好きでんな・・・・・グフフフフ(男性/40代/愛知)
4巻こそ表紙を!(男性/10代/東京)
最新刊での汚れ具合に敬意を表します (男性/20代/東京)
ミノリチャンハ……いや、そんな!あの乳はなんだ!牛に!牛に!(男性/20代/愛知)
良田さんのボイン愛...じゃなかった母性愛溢れる所が好き。継との仲を応援してます。(男性/30代/千葉)
作者がこれだけプッシュしてるのにどうして上位に行かないのか本当に疑問です。(男性/30代/岐阜)
FFJ体操を教えてくれた素敵な人です。おっぱい おっぱい(男性/30代/岐阜)
次こそは表紙を飾ってほしい(男性/10代/福島)
投票欄で「ボイン」と探してしまった\(^o^)/  自分もWカップになりたいくらい良田さんが好きです(女性/10代/群馬)
ヒロイン2人と異なり、無駄な肉(主に腹部の脂肪)のないハイクオリティなおっぱいさんだ。素晴らしい!(男性/30代/広島)
ボイン良田!!(男性/30代/埼玉)
高校生の持ちもんじゃねぇだろ! そのけしからん乳。5%でいいからあたしによこせ。(女性/20代/富山)
継との絡みが可愛いです。(女性/20代/広島)
3巻の課外授業が性癖ドストライクでした! またやって下さい!(男性/30代/福島)
のうりん!のモデル高校の生徒です!!楽しく読ませてもらってます(^-^ゞ (男性/10代/岐阜)
3巻はあんまりにもあんまりな扱いだったので、同情票です。(男性/30代/神奈川)
ダメだ。バイオ鈴木に次の表紙を取られるわけには!(男性/30代/岩手)
乳王に栄光あれ d(^_^o)(男性/10代/兵庫)
このイロモノの集団で見るとまともな女の子なんじゃないかと思ってくる(おっぱい以外)(男性/20代/栃木)
最近は不憫さに萌えるものらしい。(男性/30代/埼玉)
ちっち・しっぼ・り! ちっち・しっぼ・り!(男性/30代/兵庫)
ドMの限界に挑戦して下さい(笑)(男性/20代/東京)






耕作「さて・・・4位までの発表が終わり、とうとうTOP3の発表です!」

継「今回も、やはりあの3人が残ったな・・・」

耕作「林檎、農、そして40歳・・・この中で一度も頂点を経験していないメインヒロインが遂に1位になるのか!? それとも農が再び玉座を防衛するのか!? はたまたアラフォーが返り咲くのか!?」

継「まずは第3位の発表だ!!」









耕作「・・・と、思ったんですが、エキサイトブログの文字数制限に引っかかって分割せざるをえなくなっちゃいました!」

継「気になる上位3人の結果は、明日7月31日の午後8時に発表する!!」


本当に申し訳ありません。明日までお待ちください・・・
by thurinus | 2012-07-30 20:00 | SS


若旦那の中に(袋の中が作者)

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 10月
more...

なかのひと

白鳥士郎


ご意見・ご感想・農業や将棋ネタ等ございましたらお気軽に

nankagun@gmail.com

ライフログ


のうりん 13 (GA文庫) [PR]


りゅうおうのおしごと! 4 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫) [PR]


りゅうおうのおしごと! 4 (GA文庫) [PR]


りゅうおうのおしごと!(3) (ヤングガンガンコミックス) [PR]


のうりん Blu-ray BOX [PR]


りゅうおうのおしごと!(1) (ヤングガンガンコミックス) [PR]


りゅうおうのおしごと! (GA文庫) [PR]


のうりん(8)(完) (ヤングガンガンコミックス) [PR]


のうりん プチ(2) (ビッグガンガンコミックス) [PR]


のうりん-野生-2 [PR]


TVアニメ のうりん 公式ファンブック [PR]


【Amazon.co.jp限定】切符イラストレーションズ B4ポスター付き [PR]


のうりん 全6巻セット [マーケットプレイス Blu-rayセット] [PR]

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

第81回 りゅうおうのおしご..
at 2017-02-10 20:00
第80回 このライトノベルが..
at 2016-12-02 19:30
第79回 のうりん13特典情報
at 2016-10-10 20:00
第78回 りゅうおうのおしご..
at 2016-09-10 20:00
第77回 アニ×サカ!!水戸の陣
at 2016-07-20 19:00

記事ランキング