人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第26回 第4回『女性キャラ』人気投票結果発表(後編)

耕作「さあ後編だ!」

継「人気投票結果発表の続きだな」

耕作「まだ前編をご覧になってない方は、まずこちらをクリックしてください!」

継「ここからは上位3人を発表していくわけだが、その三人は木下、農、鈴木というメンバーだ」

耕作「前回は林檎ちゃんと農が同数1位、アラフォーが3位っていう結果だったけど・・・どうなるんだろうね?」

継「全く予測がつかんな」

耕作「それでは発表しましょう! まずは第3位! 


















第3位 木下林檎 105票




宇宙一かわいいよ(20歳代/男性/宮城)

宇宙一可愛いよ!(20歳代/男性/埼玉)

宇宙一かわいいよ!(10歳代/男性/神奈川)

宇宙一かわいいよ!(20歳代/男性/愛媛)

宇宙一かわいいよーーーー!(10歳代/男性/茨城)

宇宙一かわいいよーーーー(20歳代/男性/神奈川)

宇宙一可愛いぃぃぃんだよぉぉ〜!!(20歳代/男性/山形)

林檎ちゃん宇宙一かわいいよ!!(10歳代/男性/青森)

林檎ちゃん宇宙一かわいいよ!!(10歳代/男性/神奈川)

りんごちゃん宇宙一可愛いよ! ゆかりん ゆかりん(10歳代/女性/神奈川)

宇宙ーかわいいお仕事頑張ってください!(10歳代/男性/茨城)

銀河一かわいいよ!!(10歳代/男性/埼玉)

世界一かわいいよ!!(20歳代/男性/富山)

世界一かわいいよね(30歳代/男性/東京)

世界一可愛いよ!

世界一かわい過ぎて生きるのが辛い。。。(20歳代/男性/宮城)

林檎たんは世界一かわいいよ!(20歳代/男性/埼玉)




林檎「じゃあどうして1位じゃないの?」

継「木下の弱点は、女性票が少ないことだ」

林檎「?」

継「少し分析してみたが、全投票者における女性の割合は約2割。だが木下は1割弱しか女性票が入っていない」

耕作「きっと林檎ちゃんの可愛さにみんな嫉妬してるんだよ!」

林檎「そう・・・なの?」

継「ちなみに最も女性票の比率が大きいキャラはベッキー先生なわけだが」

林檎「そう・・・なの・・・」(納得)






貧乳でいじられるキャラ好きなんです。(20歳代/男性/愛知)

貧乳も魅力の一つ!(男性/東京)

胸が小さくても応援してます!(30歳代/男性/愛知)

ちっぱいちっぱい(20歳代/男性/大阪)

控えめ(物理)の良さも最近わかってきたので。(20歳代/男性/北海道)

踏まれたい!(20歳代/男性/北海道)

踏んでください!!(20歳代/男性/福井)

思いっきり踏んでください(20歳代/男性/鳥取)

リンゴォちゃんに6秒時間を戻されて道に迷わされたい(20歳代/男性/鳥取)

林檎ちゃんに焦らされたりいじめて欲しい(;´Д`)ハァハァ(20歳代/男性/愛知)

ゆかたん♪ゆかたん♪♪ゆかたんたん♪♪♪(20歳代/男性/埼玉)

アニメイトでばっかのうりん買ってたらいつの間に表紙が林檎ちゃんだけだった。世界で一番かわいいよ!!!(20歳代/男性/神奈川)

ひょおおおお林檎ちゃんペロペロしちゃうよぉ!!(10歳代/男性/兵庫)

君が笑うまでっ、僕は買うのをやめないっ!(30歳代/男性/福島)

りっんごぉおおおおおおおおおおおおお、まじhshs(((((´Д`;)))))(10歳代/男性/島根)

僕のお嫁さんになってくれー><(10歳代/男性/福井)

ゆかりんだから(30歳代/男性/新潟)

林檎ちゃんに齧り付きたいね、うん。(20歳代/男性/愛知)

林檎さんが好き過ぎて生きるのが辛いですはぁはぁ(10歳代/女性/愛媛)

今度こそ、単独首位をとってくれ(20歳代/男性/京都)

林檎最高(10歳代/女性/奈良)

AKB40の猛攻をかわして一票(30歳代/男性/茨城)

冷たい目で踏まれたいです(20歳代/男性/静岡)

ゆかたんがトップ。もう決まっていることなのです。(20歳代/男性/香川)

太めは好きでない(50歳代/男性/東京)

4巻のイラストでホレ直しました。現在、JAキャップの入手を画策中です。(40歳代/男性/福岡)

ツンツンだし、ゆかりんだし(30歳代/男性/新潟)

林檎ちゃん可愛いすぎ!!(10歳代/男性/佐賀)

林檎ちゃんペロペロ(20歳代/男性/山形)

RINGO!(20歳代/男性/【海外】)

林檎ちゃんがッ 勝つまでッ 投票をやめないッ! でも多分今回も…。(20歳代/男性/山形)

アニメ化希望(10歳代/男性/山形)

ステロタイプでみると農はどうしてもあて馬にしか見えません。好きですが。(40歳代/男性/愛媛)

やっぱりメインヒロイン!メインヒロインの意地を見せてくれ!!(20歳代/男性/神奈川)

今度こそ単独トップを!むっちりなんかに負けないで。(20歳代/男性/東京)

細い子素敵やん?(30歳代/男性/岩手)

アイドルって良いよね!(30歳代/男性/愛知)

りんごちゃんとのラブラブシーンが早く見たい!(20歳代/男性/埼玉)

ゆかたんスリーブ買いました!(20歳代/男性/神奈川)

太めの方で(40歳代/男性/東京)

誰が何を言おうと、彼女は正統派ヒロインですから。(20歳代/男性/東京)

一生付いて行きます(30歳代/男性/神奈川)

殴るときの無表情www(10歳代/男性/京都)

前回はおっぱいさんに浮気したけど、やっぱり林檎ちゃん。(20歳代/男性/山形)

ゆかたん王国に行ってみたい。(30歳代/男性/新潟)

メインヒロイン!(10歳代/男性/岐阜)

誰と何しようが構わない!その代わりグリグリでお願いします!!(10歳代/男性/広島)






耕作「いやー、やっぱり林檎ちゃんのファンは熱いね! 踏んでっ! ぼくも踏んで!!」

継「おまえがそうやって木下のサドッ気を煽るから、いまいち票が伸びないような気もするが・・・」

耕作「さあ次は第2位の発表です! 皆さん、あの言葉を唱える準備はいいですか!?」

継「『む』で始まって『り』で終わる言葉だな」

耕作「第2位は・・・こいつだああああああああああああああああああ!!」
















第2位 中沢農 136票



むっちり(10歳代/男性/岐阜)

むっちり(20歳代/男性/東京)

むっちり(20歳代/男性/岐阜)

むっちり(20歳代/男性/石川)

むっちり(20歳代/男性/岐阜)

むっちりむっちりw(10歳代/男性/山形)

むっちり、むっちり*\(^o^)/*(男性/埼玉)

むっちりむっちりむっちりむっつりむっちりむっちりむっちり(10歳代/男性/熊本)

むっちり神(20歳代/男性/東京)

むっちり is God(20歳代/男性/大阪)

むっちり大好き!(20歳代/男性/千葉)

むっちりは正義(20歳代/男性/岐阜)

むっちりは正義(10歳代/男性/広島)

むっちりは正義(20歳代/男性/岐阜)

むっちりは正義、リアル嫁はむっちりの域を超えてきましたorz(30歳代/男性/茨城)

むっちりの胸で溺れたい(男性/岐阜)

むっちり最高やん(10歳代/男性/兵庫)

むっちりかわいい!(10歳代/男性/鹿児島)

むっちりむっちり、絶対ブレません!(50歳代/男性/北海道)

むっちりむちむち(10歳代/男性/奈良)

むっちり!むちむち!(20歳代/男性/京都)

むっちり、いただきます。(20歳代/男性/東京)

むっちり!むっちりぃぃ〜ウリィィィィィ〜!!(30歳代/男性/神奈川)

むっちりはいいものだ(20歳代/女性/福岡)

むっちりというより豚だ(10歳代/女性/静岡)

むっちりで一途で世話焼きで底なしの性欲でむっちりな幼馴染を嫁にしない選択肢などありえない!!(20歳代/男性/大阪)

むっち……いや、その……あ、そうそう、肉付きの良い引き締まったボディが素敵よー(20歳代/男性/茨城)

むっちりゃー!!! 方言キャラ分散で人気低下の恐れが……がんばれまけるな(30歳代/男性/京都)

むっちんぷりんたんを孕ませたら、2度美味しいということが理解できました。(30歳代/男性/鹿児島)

むっちんぷりん。(20歳代/男性/神奈川)

むっちりビューティ最高です(20歳代/男性/北海道)

むっちり最高ーーーおぱーい(10歳代/男性/愛知)

むちむち最高(10歳代/男性/高知)

むちむち最高(20歳代/男性/千葉)

むちむち一筋です!(20歳代/男性/岐阜)

ムチムチ最高!俺と結婚してくれ!(10歳代/男性/神奈川)

でらむっちりオブむっちり(10歳代/男性/愛知)

むちむちっ!(40歳代/男性/栃木)

むちむちむちむちむちmt(ry(20歳代/男性/山形)

むちむち!何があってもむちむちで!(30歳代/男性/東京)

むちむち えろばでぃー やら!(100以上/男性/岩手)

方言&むっちり要員(20歳代/男性/岐阜)

もちろん、むっちりで(30歳代/男性/和歌山)

そのむっちりに潰してもらってよろしいですか?(20歳代/男性/岐阜)

宇宙一むっちりだよ!(10歳代/女性/愛知)

圧されている!農にほんのちょっとずつだけ ムッチリをわけてくれ(20歳代/男性/愛知)

おっぱいだけに偏らないむっちり感!(10未満/男性/兵庫)

なんだかんだで、むっちり(10歳代/男性/三重)

やっぱむっちり(20歳代/男性/岐阜)

何回やっても揺るがない推し むっちむちいいいいいいいいいい(20歳代/男性/岐阜)




農「皮むいて干すぞゴルァ」

耕作「いやー、相変わらずむっちりは強いねえ」

継「現代の行きすぎたダイエットに一石を投じる存在だな」

農「むっちりやなーし! 痩せとるし!!」





にく(30歳代/男性/神奈川)

ぶよ(10歳代/男性/埼玉)

ぷよ、ぷよぷよ?ぷよぷよ!ぷよ!!(50歳代/男性/兵庫)

みのぶよ愛してる!!!(20歳代/男性/愛知)

お正月には頭にミカンを乗せて床の間に座ってください(30歳代/男性/東京)

脂の乗り切った女子高生(30歳代/男性/愛知)

体重計が怖くて飯が食えるか!(20歳代/女性/愛知)

やっぱりみのポヨ!ほっぺたプニプニしたい(20歳代/男性/兵庫)

またふくらむんでしょ?(30歳代/男性/愛知)

こう、なんていうか、真冬の学校帰りに食べるほかほかの肉まんが思い浮かぶ(10歳代/女性/京都)

とってもおいしそう(はぁと)(20歳代/女性/大阪)

農のたまに見せる女の子の一面ヤヴァイ!ポッチャリでも、私は一向に構わん!(20歳代/男性/兵庫)

農ちゃんのお肉をぽよぽよしたい(10歳代/男性/静岡)

あたしの目の前にあるお菓子を食べる勇気を与えてくれたあなたに感謝します(10歳代/女性/埼玉)

肥にして膨だが孕ではない(20歳代/女性/東京)

実は私デブ専でしてね(20歳代/男性/埼玉)

第3回人気投票によると、のうりんの読者の好みは 太>年>乳>腐>金 なんですね。(20歳代/女性/静岡)

先回の人気投票における上位5名の順位とそのBMI値(MAX)との相関について(20歳代/男性/静岡)

重い愛がいいのです(30歳代/男性/東京)

君は君のままでいい。(30歳代/男性/東京)

3巻の146ページのイラストはラノベ史において永遠に燦然と輝くことでしょう(40歳代/男性/愛知)






耕作「このコメントの数々を見ても、まだ自分が痩せていると?」

農「ううぅ・・・」

耕作「ま、農の魅力はそれだけじゃないみたいだけどね?」





農の方言大好きです!(20歳代/男性/岐阜)

方言大好きです。これからも頑張ってください。(20歳代/男性/千葉)

やら! 超絶可愛いですっ!(10歳代/男性/新潟)

やら!(10歳代/男性/北海道)

梨カレーおいしい!!個人的に、リンゴより合う(20歳代/男性/長崎)

ごはん作ってください。 あたしのために。(10歳代/女性/東京)

農が寮で作ったお料理レシピを書いてくださいませんか?まじで。(10歳代/女性/東京)

割と本気で嫁に欲しい(20歳代/男性/岐阜)

みのりん結婚してwww( 30歳代/男性/山梨)

おさななじみ最高!(10歳代/男性/東京)

幼馴染は報われないのがいい(30歳代/男性/愛知)

幼馴染に勝ってもらいたい(20歳代/男性/大阪)

頑張れ!農!幼馴染サイコー!(10歳代/男性/佐賀)

幼馴染のちからを見せつけるとき(20歳代/男性/東京)

来たれ世話焼き幼馴染の時代(20歳代/女性/千葉)

エロい幼なじみ(異性限定)って最高ですよね(40歳代/男性/静岡)

えろい体してるっていいよね(20歳代/男性/新潟)

宇宙一かわいいのは林檎ちゃんだけど性欲で農の圧勝(10歳代/男性/千葉)

性欲〜(20歳代/男性/神奈川)

元気な赤ちゃんを産んでください。(10未満/男性/岐阜)

若旦那の袋より農の乳袋。(20歳代/男性/山口)

のうりんを読んだことはないですが、このヒロインなくして主人公が成り立たないと思いました。(20歳代/男性/兵庫)

しあわせになってほしいです。(30歳代/男性/岐阜)

ほんとうは耕作に入れたかったな…あの女装姿に…(20歳代/男性/神奈川)

緑園祭楽しかった(30歳代/男性/岐阜)

うおおおおおおおおおおみのりいいいい愛してるぞおおおおおおおお(20歳代/男性/岐阜)

俺の嫁にナラナイカ(30歳代/男性/東京)

本気で結婚してください。(20歳代/男性/岐阜)

嫁にくれ(30歳代/男性/東京)

みっのりーん(40歳代/男性/埼玉)

いつも応援しとるで、がんばってね!(20歳代/男性/岐阜)

かわいい。単純にかわいい。(20歳代/男性/兵庫)

がんばって(10歳代/男性/埼玉)

頼む!みのりん、耳をあまがみしてくれ!!(20歳代/男性/広島)

大好きです(*´∀`)(20歳代/男性/埼玉)

幸せになってほしいわぁ(10歳代/宮城)





耕作「そういうわけで、なんとメインキャラが2位3位という異常事態に!」

継「まさかの結果だな」

耕作「過去最大の決戦を制したのは、まさかまさか、このキャラだああああああああああああ!!」

















第1位 バイオ鈴木 162票




腐女子=発酵系ですから(笑)(30歳代/男性/福岡)

発酵の時代がくる(20歳代/男性/岐阜)

『発酵の美少女』にヨーグルトかけたいです(30歳代/男性/東京)

腐っても、腐っていてもかまわん!むしろそそられる!叫ぶぜ俺たちの愛を!大好きだー!(10歳代/男性/岐阜)

腐女子でもイイ!!(・∀・)( 20歳代/男性/東京)

B組のBはBLのB

B組のBはBLのB!(20歳代/男性/長野)

乳酸菌とってるぅ〜?(30歳代/男性/岐阜)

乳酸菌〜(30歳代/男性/新潟)

ヨーグルト最高っw(10歳代/男性/新潟)

あなたの為ならば耕作君とも絡めるっス むしろその方が.・・・(20歳代/男性/宮城)

ソドム先生、頑張って下さい!(30歳代/男性/東京)

オレのゴモラのヨーグルトかけたい(20歳代/男性/岐阜)

とにかく可愛いです。乳製品顔から掛けてほしいです。(20歳代/男性/千葉)

腐ってても(・∀・)イイ!!(20歳代/男性/神奈川)

完熟とは腐りかけのことである!(30歳代/男性/北海道)

腐女子おいしいです(10歳代/男性/岡山)

YES!美少女 NO!発酵(20歳代/男性/千葉)

毎日乳酸菌摂ってるよぉ(20歳代/男性/鳥取)





耕作「まさかのバイオ! もうわけがわかりません!!」

継「メインヒロイン(笑)むっちりも全く歯が立たなかったか・・・」

耕作「四分の一以上を一人で取ってるもんねえ・・・」





僕も生物工学科です!後輩と同じ名前でびっくりでした。(10歳代/男性/千葉)

B組なので(10歳代/男性/福島)

B科だから(10歳代/女性/岐阜)

細菌の楽しみを分かち合いたいたい だけさールルル♪(30歳代/男性/三重)

頭をなでなでしてあけたいっ!(30歳代/男性/広島)

前略 鈴木さん好きです 草々(20歳代/男性/神奈川)

デュフフ(20歳代/男性/千葉)

ばいおー(30歳代/男性/長野)

どんな巨・貧が現れでも鈴木さんは揺るがない・・・はず!(30歳代/男性/広島)

なんか...すごくね?(20歳代/男性/埼玉)

君がッ、デレるまで、投票をやめないッ!(20歳代/男性/千葉)

声は豊口さんがいい!(30歳代/男性/鹿児島)

下着が黒だから(30歳代/男性/東京)

声優は某スロットのサロメ様っぽい見ため繋がりで新谷良子希望です(20歳代/男性/神奈川)

おい!4巻の鈴木様の出番の少なさに我々は絶望したぞ!もっと出番を増やs・・・増やしてください。お願いします(20歳代/男性/神奈川)

\アッカリーン/(20歳代/男性/静岡)

定番の投票。(30歳代/男性/大阪)

もっと出番を増やして下さいー。(30歳代/男性/茨城)

窒息させられたい(20歳代/男性/鹿児島)

本当は工に票を投じようと思ったのですが、工と商と一緒くたにされていたので、仕方なく、仕方なく、バイオ鈴木様に投票させて頂きました。(20歳代/男性/福島)

おばかさぁんって言いながら踏んでほしい(20歳代/男性/京都)

アッカリン、かわいい!(10歳代/男性/福岡)

ローズ花園が居ないだと‥‥(10歳代/男性/神奈川)

とにかく一番かわいい、出番が増えて欲しいです(10歳代/男性/新潟)

バイオ結婚してくれ(30歳代/男性/千葉)

妄想コミックでノーブラだったことが忘れられません(30歳代/男性/東京)

次巻での活躍に期待!ブログの記事みたいに料理コーナーを毎回担当して欲しい。(20歳代/男性/東京)

そう・・・そのまま収穫して。僕のマッシュルーム・・・まじ欲しいと思いました(10歳代/女性/群馬)

6巻の表紙はバイオ鈴木で!(10歳代/男性/群馬)

心底自由に楽しく生きている感じが魅力的。サブキャラなのであまり大きい役割を背負っていない故か。(30歳代/男性/東京)

銀様〜(20歳代/男性/奈良)

ばいおー(10歳代/女性/大阪)

バイオ、愛してる。 結婚しよう。(10歳代/男性/岡山)

鳴かせたい(30歳代/男性/東京)

照れバイオなでなでしたい(20歳代/男性/神奈川)

デュフフ(20歳代/男性/兵庫)

バイオ鈴木流行らせコラ!(20歳代/男性/東京)

ネタにして構わないから付き合って頂きたい(20歳代/男性/宮城)

デブとは違うのだよ デブとは(20歳代/男性/奈良)

これくらいは許容範囲内です(20歳代/男性/山形)

納豆や味噌も旨いだろ?つまりはそういうことだ(20歳代/男性/新潟)

\アッカリーン/(10歳代/男性/茨城)

かわいい(20歳代/男性/東京)





耕作「ここからは1位になったバイオ鈴木さんとお届けしますが・・・ぶっちゃけ勝因は?」

鈴木「そぉねえ・・・・・・ロリ?」

耕作「やっぱり!」

鈴木「でも工ちゃんと商ちゃんも候補だったし、それだけじゃないと思うわぁん。敢えて言えば『共感』かしらぁ?」

耕作「ほう?」

鈴木「作者が農業高校に取材に行くと、B組の生徒さんに『バイオ鈴木のファンです! 出番増やしてください!!』っていつも言われてるし、お手紙なんかでも『私も腐女子です!』みたいなのが多いし」

耕作「なるほど・・・」

鈴木「あと、食品加工やバイオ系の生徒さんたちの票が集まったのかもねぇ」

耕作「確かに! 林檎ちゃんと農は栽培系の票を取り合っちゃったのかも?」

鈴木「総合力の勝利? かしらぁん?」

耕作「そんなわけで1位になったバイオ鈴木さんですが、ファンの皆さまに嬉しいお報せがあります!」




第26回 第4回『女性キャラ』人気投票結果発表(後編)_d0237121_10365896.jpg





耕作「なんと『ゲーマーズ』さま限定版の表紙に採用!」

鈴木「前回は購入特典として掛け替えカバーだったけど、今回は限定版に昇格(?)よぉ!」

耕作「いやー、この結果を予測してバイオ選んだとかじゃないんですけど、タイミングよかったよね」

鈴木「これも切符先生のご慧眼の賜よぉん。作者は私じゃなくてAKB40を押してたみたいだし」

耕作「大正解ですな」

鈴木「売り切れちゃったらごめんなさいねぇ?」

耕作「もちろんいつもの二人も限定版の表紙として登場します!」





第26回 第4回『女性キャラ』人気投票結果発表(後編)_d0237121_10391316.jpg






耕作「こちらはアニメイトさま限定版。メインヒロインの神々しい姿が素晴らしいですね!」





第26回 第4回『女性キャラ』人気投票結果発表(後編)_d0237121_10393148.jpg





耕作「とらのあなさま限定版! こちらも福々しいむっちりが、きっとあなたに来年の幸運を運んできてくれます!」





第26回 第4回『女性キャラ』人気投票結果発表(後編)_d0237121_10394481.jpg





耕作「で、これが通常版ですが・・・おっぱいDEKEEEEEEEEEEE!!」

良田「うるさい! 胸のことばかり言うな!!」

耕作「じゃあ他にどこを見ろって言うんだよ!?」

良田「逆ギレ!? そ、それは・・・背景だ!!」

耕作「若旦那とか?」

良田「それもあるが、見ろ! 今回は畜産系のグッズで背景が固められているだろう!?」

耕作「あ、ホントだ。ヘイキューブとかある・・・」

良田「限定版では季節の野菜になっていたり、BL本だったりするのだ! 一つずつキャラに合わせて描かれているのだ!!」

耕作「スゲー!!」

良田「無論、この5巻だけではなく、今までもずっとそうだったのだがな!」

耕作「しかし限定版3種類もあるのにこのクウォリティーって凄いよね・・・通常版も合わせれば4つもカラー表紙描いてるんですよ?」

良田「他のシリーズも平行してこなしておられるしな。これがプロの仕事というものか・・・」

耕作「そんなプロのお仕事、皆さまぜひ各ショップにてお手に取ってご確認ください!」






☆おしらせ☆


前回の更新でもおしらせしていた12月15日の岐阜県郡上市での講演会(?)ですが、現地までのアクセスについてご連絡させていただきます。



場所:郡上市図書館はちまん分館(市役所の敷地内。駅から徒歩25分)

開始時間:10:00



電車(長鉄しかありません!)をご利用になる場合、10時までに郡上八幡駅に到着する列車は次の二本になります。


1:美濃太田発6:26 郡上八幡着7:52

2:美濃太田発8:12 郡上八幡着9:35


1の美濃太田を6時26分に出る列車はさすがに早すぎるので、現実的には2の美濃太田を8時12分に出発する列車をご利用いただくことになると思います。

そこで次に、郡上八幡駅から会場までの交通手段ですが・・・



1:バス(毎時12分発。市役所前には毎時31分着)

2:タクシー(駅から会場まで900円ほど)

3:徒歩(早歩きで20分くらい)



この3つとなりますが、9時35分着の電車をご利用の場合、バスだと10時12分発・10時31分着のものしかありませんので、開始時刻に間に合いません。

なので、時間までに会場入りしたい方は、タクシーか徒歩でということになってしまいます。本当に申し訳ございません。

私が実際に歩いてみた感じ、それほど遠くはないという印象です。
とはいえ、とても寒いと思われますので、もしご参加いただける場合は、どうぞ暖かい格好をしてお越しください。
by thurinus | 2012-12-03 22:00 | SS


若旦那の中に(袋の中が作者)

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 10月
more...

なかのひと

白鳥士郎


ご意見・ご感想・農業や将棋ネタ等ございましたらお気軽に

nankagun@gmail.com

ライフログ


のうりん 13 (GA文庫) [PR]


りゅうおうのおしごと! 4 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫) [PR]


りゅうおうのおしごと! 4 (GA文庫) [PR]


りゅうおうのおしごと!(3) (ヤングガンガンコミックス) [PR]


のうりん Blu-ray BOX [PR]


りゅうおうのおしごと!(1) (ヤングガンガンコミックス) [PR]


りゅうおうのおしごと! (GA文庫) [PR]


のうりん(8)(完) (ヤングガンガンコミックス) [PR]


のうりん プチ(2) (ビッグガンガンコミックス) [PR]


のうりん-野生-2 [PR]


TVアニメ のうりん 公式ファンブック [PR]


【Amazon.co.jp限定】切符イラストレーションズ B4ポスター付き [PR]


のうりん 全6巻セット [マーケットプレイス Blu-rayセット] [PR]

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

第81回 りゅうおうのおしご..
at 2017-02-10 20:00
第80回 このライトノベルが..
at 2016-12-02 19:30
第79回 のうりん13特典情報
at 2016-10-10 20:00
第78回 りゅうおうのおしご..
at 2016-09-10 20:00
第77回 アニ×サカ!!水戸の陣
at 2016-07-20 19:00

記事ランキング