人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第68回 のうりんスタンプラリー2015開始!

第68回 のうりんスタンプラリー2015開始!_d0237121_1933828.jpg



 今年もやって参りました

 のうりん×美濃加茂市観光協会でおくる

『みのかもまるっとスタンプラリー2015』

 11月7日よりスタートしました!


 今回のスタンプラリーは

 参加店舗が21店舗となりパワーアップ!

 

第68回 のうりんスタンプラリー2015開始!_d0237121_1934732.jpg


 ここに書かれたお店で500円以上のお買い物をしていただくと
 
 スタンプを一つ押してもらえます。

 スタンプを3つ集めて観光案内所へ行くと

 記念品である『ウッドバッジ』と引き替えてもらえます!


第68回 のうりんスタンプラリー2015開始!_d0237121_1935628.jpg

 今回の記念品は、かわいいサイズの木製バッジ。

 岐阜の間伐材を利用して作られています。

 もちろん非売品で、このスタンプラリーでしか手に入りません。

 3種類ありますので

 残りのデザインはぜひ美濃加茂へ行って確認してみてください!




 そんなわけで

 私も11月8日にスタンプラリーに参加してみました。





第68回 のうりんスタンプラリー2015開始!_d0237121_1942927.jpg

 新しくなった観光案内所。

 美濃太田駅前のシティホテル美濃加茂さんの1階にあります。




第68回 のうりんスタンプラリー2015開始!_d0237121_1943532.jpg

 市長のパネルがお出迎え!



第68回 のうりんスタンプラリー2015開始!_d0237121_1944823.jpg

第68回 のうりんスタンプラリー2015開始!_d0237121_1992654.jpg

 のうりんコーナーもあります!



第68回 のうりんスタンプラリー2015開始!_d0237121_1951117.jpg

 FC岐阜×のうりんコラボグッズである

 缶バッジガチャガチャもあります。

(注意:このバッジを買ってもスタンプは押してもらえません!)






第68回 のうりんスタンプラリー2015開始!_d0237121_1951881.jpg

 のうりんチョコクランチも売っていますので

 美濃加茂のお土産に、ぜひ・・・。




第68回 のうりんスタンプラリー2015開始!_d0237121_196427.jpg

 案内所の横には
 
 新たな参加店舗である『レストラン ココット』さんも。

 ランチバイキングが好評です!




第68回 のうりんスタンプラリー2015開始!_d0237121_1952997.jpg

 新しい参加店舗の『だんごろうず』さん。

 おいしいお団子や五平餅が食べられます。
 

第68回 のうりんスタンプラリー2015開始!_d0237121_1965459.jpg


第68回 のうりんスタンプラリー2015開始!_d0237121_197095.jpg

 食べやすいタイプの五平餅。甘辛くておいしい!



第68回 のうりんスタンプラリー2015開始!_d0237121_197245.jpg

 以前からの参加店舗である

 モンテール直売店さん。

 イートインもできます!






第68回 のうりんスタンプラリー2015開始!_d0237121_1973173.jpg

 11月21日には

 加茂農林高校の文化祭である

『緑園祭』の一般公開も!!

 この機会にぜひ美濃加茂へお越しください!!!

 来年1月の31日までです(^^)







『りゅうおうのおしごと! ラジオ公開』



 9月に発売となりました新シリーズ

『りゅうおうのおしごと!』ですが

 来年1月には

 2巻ドラマCD付き特装版も発売となります!



 そのドラマCDのキャストさんによる

 ネットラジオ音源が公開となりました!




 主人公・九頭竜八一役の内田雄馬さん

 ヒロイン・雛鶴あい役の日高里菜さん

 姉弟子・空銀子役の金元寿子さん


 こちらの御三方による

『りゅうおうのおしごと!』という作品の紹介や

 将棋に関する楽しい話題がいっぱいのラジオです。

 収録スタジオ内には将棋盤もあって

 すごくびっくりしました!


第68回 のうりんスタンプラリー2015開始!_d0237121_1918315.jpg

 ラジオは特設サイトの『特別(スペシャル)』からお聴きいただけます こちら




『りゅうおうのおしごと!』は

 特設サイトにて原作ラノベ1巻の冒頭部分の試し読みをしていただけます。

 特設サイトのトップページ こちら


 また、ヤングガンガンさんにて連載中の漫画版は

 ガンガンオンラインにて無料公開中!

第68回 のうりんスタンプラリー2015開始!_d0237121_19215458.jpg

 ガンガンオンライン『りゅうおうのおしごと!』 こちら


 原作ラノベ、漫画版共に

「将棋を知らないけど面白く読めた」

「将棋ファンなら思わず反応してしまう小ネタが多い」

 そんなご感想をいただいております。


 原作者がシナリオを書き下ろした今回のドラマCDでも

 将棋ファンなら思わず笑ってしまうような小ネタを

 ガンガン入れていきました!!


 また同時に、声優の皆さまによって

 非常に魅力的にキャラを演じていただけていると思います。

『将棋』という題材で声優さんが演技される事は

 けっこうレアだと思いますので

 そういう意味でも貴重なグッズになるのではないでしょうか!?




第68回 のうりんスタンプラリー2015開始!_d0237121_1921561.jpg

『りゅうおうのおしごと! 2巻ドラマCD付き特装版』

 ご予約の期限は11月27日となっております。

 本屋さんにてご予約いただけますので

 ぜひともよろしくお願いします!!





 早くもスタンプラリーに参加してくださった皆さま

 どうもありがとうございました!


 次回更新は12月10日頃を予定しております。

 
by thurinus | 2015-11-10 20:00 | SS


若旦那の中に(袋の中が作者)

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 10月
more...

なかのひと

白鳥士郎


ご意見・ご感想・農業や将棋ネタ等ございましたらお気軽に

nankagun@gmail.com

ライフログ


のうりん 13 (GA文庫) [PR]


りゅうおうのおしごと! 4 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫) [PR]


りゅうおうのおしごと! 4 (GA文庫) [PR]


りゅうおうのおしごと!(3) (ヤングガンガンコミックス) [PR]


のうりん Blu-ray BOX [PR]


りゅうおうのおしごと!(1) (ヤングガンガンコミックス) [PR]


りゅうおうのおしごと! (GA文庫) [PR]


のうりん(8)(完) (ヤングガンガンコミックス) [PR]


のうりん プチ(2) (ビッグガンガンコミックス) [PR]


のうりん-野生-2 [PR]


TVアニメ のうりん 公式ファンブック [PR]


【Amazon.co.jp限定】切符イラストレーションズ B4ポスター付き [PR]


のうりん 全6巻セット [マーケットプレイス Blu-rayセット] [PR]

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

第81回 りゅうおうのおしご..
at 2017-02-10 20:00
第80回 このライトノベルが..
at 2016-12-02 19:30
第79回 のうりん13特典情報
at 2016-10-10 20:00
第78回 りゅうおうのおしご..
at 2016-09-10 20:00
第77回 アニ×サカ!!水戸の陣
at 2016-07-20 19:00

記事ランキング