人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第79回 のうりん13特典情報

第79回 のうりん13特典情報_d0237121_92340.jpg


大変お待たせいたしました!

『のうりん13』が今月中旬から発売となります。

12巻は短編集だったので

本編が進むのは本当に久しぶりでして・・・


さて、11巻では林檎ちゃんが寮から消えてしまいました。

13巻はそのちょっと後からのお話です。

帯にも書いてある通りバレンタインの時期なのですが

表紙の二人の関係に大きな変化が!?


良田さんは話の中でも外でも酷い目にあってるので

幸せになって欲しいものですが・・・果たして?



・・・まあ、話の中でも外でも酷い目にあうのは

私のせいだったりするのですけど(笑)



そんな『のうりん13』ですが

今回もアニメイト・とらのあな・ゲーマーズ・メロンブックス様にて

それぞれ特典SSが付きます!

第79回 のうりん13特典情報_d0237121_922884.jpg

お話の内容はお店によって違うのですが
 
どのお話も継と良田さんが登場しますので

どうぞお楽しみに!!


それに加えてゲーマーズさまでは

アラフォーのブロマイドが付きます!

第79回 のうりん13特典情報_d0237121_92418.jpg

需要不明! ゲーマーズ・・・貴様、正気か・・・!?



この『のうりん13』ですが

中部地方では14日以降の発売となります。

今回も東海地方のアニメイト様などで

サイン本を置いていただく企画も進めておりますので

そちらについては

お店や私のツイッターなどをチェックしていただければと思います。




『公開トークショー締め切り迫る!』



さて、11月27日にアニメイト大阪日本橋店様にて行われる

「りゅうおうのおしごと! トークショー」ですが

こちらの応募締め切りが

10月14日(金)当日消印有効

となっております。締め切り迫る!

往復はがきが必要だったりと、申し込み方法がちょっと複雑なので

わかりやすくまとめてみました!










往復はがきはコンビニで買うことができます。
私も買ったことがなかったんですが、こんなはがきがあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!


もう一度書きますが10月14日締め切りです!

当日は私も将棋駒となって大阪入りする予定ですので

お店でお会いしましょう!!


第79回 のうりん13特典情報_d0237121_911889.jpg






のうりん新刊、どうぞよろしくお願いいたします。

次回更新は11月10日頃を予定しています。








_
by thurinus | 2016-10-10 20:00 | SS


若旦那の中に(袋の中が作者)

以前の記事

2017年 02月
2016年 12月
2016年 10月
more...

なかのひと

白鳥士郎


ご意見・ご感想・農業や将棋ネタ等ございましたらお気軽に

nankagun@gmail.com

ライフログ


のうりん 13 (GA文庫) [PR]


りゅうおうのおしごと! 4 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫) [PR]


りゅうおうのおしごと! 4 (GA文庫) [PR]


りゅうおうのおしごと!(3) (ヤングガンガンコミックス) [PR]


のうりん Blu-ray BOX [PR]


りゅうおうのおしごと!(1) (ヤングガンガンコミックス) [PR]


りゅうおうのおしごと! (GA文庫) [PR]


のうりん(8)(完) (ヤングガンガンコミックス) [PR]


のうりん プチ(2) (ビッグガンガンコミックス) [PR]


のうりん-野生-2 [PR]


TVアニメ のうりん 公式ファンブック [PR]


【Amazon.co.jp限定】切符イラストレーションズ B4ポスター付き [PR]


のうりん 全6巻セット [マーケットプレイス Blu-rayセット] [PR]

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

第81回 りゅうおうのおしご..
at 2017-02-10 20:00
第80回 このライトノベルが..
at 2016-12-02 19:30
第79回 のうりん13特典情報
at 2016-10-10 20:00
第78回 りゅうおうのおしご..
at 2016-09-10 20:00
第77回 アニ×サカ!!水戸の陣
at 2016-07-20 19:00

記事ランキング